西城秀樹さん死去 63歳

  • ニュース全般
    • 604
    • 玉川ダム
      18/05/29 14:46:19

    >>587
    若い頃は地球は俺の為に廻ってるくらいに思ってた、天狗になってたって自分でも言ってたよ。でもそりゃそうでしょー。私もそうなると思うよあんなブームじゃ。まだ17歳で広島から出て来てかなり最初は苦労してたし(なかなか最初はヒットしなかった)自分は実力でのし上がってきた位の自負やプライドはあったと思う。歌聞かないで叫んでばかりのファンにキレてマイク投げ捨て幕おろしたこともあったって笑い話っぽくテレビで話してたよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ