西城秀樹さん死去 63歳

  • ニュース全般
    • 587
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/28 20:04:39

    こんな事言ってごめんなさい。
    私が生まれる前、地元に西城秀樹さんが来てくれたみたいなんだけど歌い終わった後バックヤードに戻る途中に「ここはノリ悪いな二度と来ない」って言いながら歩いてるのを当時仕事をしていた私の父親の横を通ったと聞いてたし、楽屋に清掃に入るとゴミ箱には溢れるほどにファンレターが捨てられていたみたいだったので、当時若かった西城さんはものすごい人気で生意気な印象でした。亡くなられるまで、あまり好きではなかった。

    でも、色んな映像を今になってテレビで見てとても優しくて素敵な方だったんだと思った。
    奥さんも素敵な人だし、子供さんも素直にしっかり育ってるし、人って変わるんだなと思った。ずっと嫌な印象を持ってたけど全然正反対の皆から好かれる人だったんだ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ