おむつが外れない小学生。 へのコメント(No.289

  • No.287 みずへび

    0xzzf2qCVs

    18/09/03 00:36:33

    >>284
    息子はまだおまるに座ることはしてくれず、おまるの音の出るボタンを押して喜んで遊んだり、おまるにおもちゃを入れて遊ぶだけです。
    おまるに座ることを嫌がりますので、泣き叫ぶ息子を無理やりおまるに座ることをさせようとしましても、泣き叫んで暴れて、座ってくれません。
    1歳や2歳の赤ちゃんでも、ちゃんとおまるに座ってくれると思いますのに、まだおまるに座ることもしてくれず、トイレトレーニングが全く進みません。

  • No.289 とも

    3RAuZqtLLc

    18/09/03 06:59:07

    >>287息子をとやかく言うより、何年も何年も、同じコメントばかり書き込むオムツ母さんがおかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。