カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
18/05/17 00:32:35
レスの中にもあったけどうちの子以外にも持って来てない子いますよね? なのに何でうちの子ばかりがこんな事をいわれなくちゃいけないんだろう…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/05/17 00:33:03
>>97毎回持っていかないからだろ。
18/05/17 00:34:10
>>97 トピたてるから
18/05/17 00:40:44
>>97最初から毎回貰う気満々なんでしょうね。しかもこういうコジキって貰う立場のくせに貰ったものに文句言うんだよね。
18/05/17 00:40:48
>>97 人柄じゃない?
18/05/17 00:42:52
>>97 主の子供じゃなくて主が叩かれてるの 分かる? 皆さんお子さんを悪く言ってないよ。 主に対してのコメントだよ。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 02:53:08
44
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 02:55:37
26
5
26/06/23 02:20:42
331
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 主 匿名
18/05/17 00:32:35
レスの中にもあったけどうちの子以外にも持って来てない子いますよね?
なのに何でうちの子ばかりがこんな事をいわれなくちゃいけないんだろう…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.98 御母衣ダム
18/05/17 00:33:03
>>97毎回持っていかないからだろ。
No.101 十勝ダム
18/05/17 00:34:10
>>97
トピたてるから
No.113 新丸山ダム
18/05/17 00:40:44
>>97最初から毎回貰う気満々なんでしょうね。しかもこういうコジキって貰う立場のくせに貰ったものに文句言うんだよね。
No.114 匿名
18/05/17 00:40:48
>>97
人柄じゃない?
No.119 小河内ダム
18/05/17 00:42:52
>>97
主の子供じゃなくて主が叩かれてるの
分かる?
皆さんお子さんを悪く言ってないよ。
主に対してのコメントだよ。