カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
18/05/17 08:34:12
>>336 月初めにもらうお便りに書いてないの?
18/05/17 09:15:14
>>338貰わないっていうかそんなこと書いてない(笑)だから毎回急だよね!ってママ友とも話題になるけど、ペットボトルくらいならみんな普段から飲み物で買ってるのか困らないみたいね、うちはサーバーだしジュースとかお茶飲まないから焦った。 ティッシュ箱のときは中身出して、ケースにそのまま入れて使ったけどペットボトルは中身出しておくってことできないからさ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:39:53
0
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.338 滝里ダム
18/05/17 08:34:12
>>336
月初めにもらうお便りに書いてないの?
No.376 雨竜第一ダム
18/05/17 09:15:14
>>338貰わないっていうかそんなこと書いてない(笑)だから毎回急だよね!ってママ友とも話題になるけど、ペットボトルくらいならみんな普段から飲み物で買ってるのか困らないみたいね、うちはサーバーだしジュースとかお茶飲まないから焦った。
ティッシュ箱のときは中身出して、ケースにそのまま入れて使ったけどペットボトルは中身出しておくってことできないからさ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません