• No.336 滝里ダム

    18/05/17 08:32:32

    >>321うちも、2リットルペットボトルを4本とか言われたとき買ってきて中身は捨てるしかないと思った(笑)
    しかもいつも2~3日前か、ひどい時は前日…

  • No.338 滝里ダム

    18/05/17 08:34:12

    >>336
    月初めにもらうお便りに書いてないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.376 雨竜第一ダム

    18/05/17 09:15:14

    >>338貰わないっていうかそんなこと書いてない(笑)だから毎回急だよね!ってママ友とも話題になるけど、ペットボトルくらいならみんな普段から飲み物で買ってるのか困らないみたいね、うちはサーバーだしジュースとかお茶飲まないから焦った。
    ティッシュ箱のときは中身出して、ケースにそのまま入れて使ったけどペットボトルは中身出しておくってことできないからさ!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。