• No.408 匿名

    18/05/17 11:58:26

    >>393
    小さな飲食店は男女共用のトイレとか多いもんね。
    でも逆に店内も狭いから親も安心して子供だけで行かせちゃうのかもね。
    大型ショッピングモールとか大型スーパーは絶対男女別れてるけど店内広いし、その方が親はついて行くのかも?と思った。
    何にしてもトイレは何処でも親がついていかないとダメだね。
    下手したら中学生なんかでも脅されて個室でレイプもある時代。
    成人女性でも。
    いつまで付いていけばいいんだろって思う。
    オトコは生まれたときにチップ埋め込みの手術してほしいわ。
    そして犯罪者じゃなくても、ある程度の年齢のときに日本中のオトコは一回指紋採取しておけ!
    性犯罪者は初犯で見せしめ撲殺の刑。

  • No.414 九頭竜ダム

    18/05/17 12:33:05

    >>408

    は?
    なんで男は産まれたときにチップ埋め込むのよ。
    性犯罪おかしたやつがチップ埋め込みなら分かるけど。
    男の子の親なのでムカッときました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。