里帰り出産しなかったから偉いの?

  • なんでも
    • 256
    • 御母衣ダム
      18/05/17 12:49:01

    >>245そんなことないよ。
    今でも『ゆっくり休んでて』って言って家事してくれるし、うちは子供は二人と決めてるので
    『これが赤ちゃんと関わるのも最後かもしれないから、今の小さい時期を満喫するんだ~』
    って言って、自ら赤ちゃんのお世話も色々してくれるよ。

    里帰りした人は『母親が家事とかサポートしてくれて助かった』って言うよね。
    それはOKなんでしょ?

    うちは『旦那が家事とかサポートしてくれて助かった』
    人それぞれだけど、うちのやり方がこれで合ってるだけだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ