1ヶ月の収入と支出

  • シンママ
  • リス
  • 18/05/16 13:46:21

実家に住んでいるわけではなく、お子さんと自分だけで暮らしている方、1ヶ月の収入と支出をだいたいでいいので教えてください
主は実家を出て子供と二人で暮らすことになり、なんとなくの設計はたてているのですが実際の支出を知りたいので。
あとできれば職種を教えてもらいたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/16 16:40:23

    >>うらやましい収入です
    なんのお仕事されてるのですか?

    • 0
    • 18/05/16 16:39:25

    >>2マンシャン一括購入ってすごいです!
    携帯とネットってどこの使ってます?ずいぶん安いですね

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • 18/05/16 16:12:49

    収入
    給与 28万
    養育費 4万
    児童手当2万

    支出
    家賃 4万
    ガソリン1~2万
    保険 1万2000円
    学資 3万5000円
    光熱費 2万
    通信費 1万2000円
    習い事 1万6000円
    学童 6000円

    ここまでは15~16万程度。
    問題は食費と雑費…。
    丁寧に家計簿つけてないからわからないけど、最低でも雑費が2万、食費が6万くらいイッテると思う…。
    ちょいちょい遠出するから、高速代もかかるし。
    だから、給与分は殆んど残らない。
    GWなんて、10万近く使ってるし。
    養育費と児童手当分だけは大丈夫っぽい。

    • 0
    • 18/05/16 13:59:49

    住居(マンション一括購入・管理費積立のみ)26000
    食費20000
    光熱10000
    携帯4台とネット8000
    外食1から20000
    美容、被服2から30000
    交際費10000
    日用品5から10000
    車(ローン無し、駐車場や維持費)10000
    保険5000
    年払い保険(外貨積立)15000
    子供習い事等10000
    その他なんだかんだで1から30000

    職種 事務員正社員手取り200000弱 

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ