妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 12:47:57

    この人整形なの?整形でもこの顔(レベル)なの?
    他の板で整形ってみかけたけどさ

    • 6
    • 18/08/17 13:44:37

    ブサなのに自信過剰なのは整形したからだって説あるね
    最近自撮りしてないのー?
    肛門って呼ばれてるのショックだったりして

    • 7
    • 18/08/18 23:24:46

    おしりの穴に失礼だよ。

    • 11
    • 18/08/21 16:58:05

    ハイハイのスピードが早くて、つかまり立ちもするのに、まだテープタイプのオムツなんだね。
    せめてサイズの合ったものを買ってあげて欲しい。
    いろいろと雑すぎて赤ちゃんが可哀想になる。

    • 11
    • 390
    • いっかくじゅう
    • 18/08/21 17:53:22

    オムツきつ過ぎ!

    • 6
    • 18/08/21 20:19:06

    オムツ変えてからブログにのせようか

    • 7
    • 392

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 20:28:43

    ぶさかわ

    • 0
    • 18/08/22 18:08:50

    オムツ姿の写真をブログ載せるのに抵抗とか無いのかな。世の中何があるか分からないし、自分だったら絶対無理。まぁ、ブログやってないけど。

    • 8
    • 18/08/28 06:25:21

    エッグスン

    • 2
    • 18/08/28 10:32:08

    全てがアウトな人。早く自分の痛さに気付いて!あ、もう遅いか。

    • 7
    • 18/08/29 15:58:59

    息子、動画でも笑顔がないんだね

    • 8
    • 18/08/29 16:09:55

    よく子供の動画のせたね
    本当に可愛くない顔

    • 9
    • 18/08/29 21:21:56

    本当にママ友ランチや児童館行ってるなら写真アップしてくれてもいいのに。

    • 3
    • 18/08/29 21:35:14

    >>399
    行ってないから写真がないのよ
    ママ友もエアー

    • 8
    • 401
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/30 00:46:42

    動画表情ないね、発達障害とか大丈夫なのかな

    • 7
    • 18/08/30 10:03:06

    限定にしたんだね。散々な言われようだから?

    • 3
    • 18/08/30 10:04:35

    美容師に息子の顔を褒められたのは盛ってるよね?w

    • 3
    • 404
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/30 14:08:40

    あの顔で、どうやったら女の子に間違われるんだ?

    • 5
    • 405
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/30 15:59:05

    バカだね笑

    • 3
    • 18/08/30 16:12:52

    アメンバー限定記事、誰か教えてください!

    • 0
    • 407
    • みなみのさんかく
    • 18/08/30 17:59:21

    >>406
    息子のエンドレスな無表情な動画

    • 2
    • 18/08/30 18:17:35

    >>406
    昨日なら見られたのに。残念だね。

    • 1
    • 18/08/30 18:29:26

    これで女の子に見られるんだって

    • 5
    • 18/08/30 18:41:03

    >>409
    うわぁ。。どあっぷキツい
    女の子に見える要素がない
    りささん現実見なよ、可愛くないよ

    • 4
    • 18/08/30 19:20:29

    >>409
    なんかダ◯ン症みたいな顔つきだね
    ごめんなさい

    • 7
    • 18/08/30 21:49:09

    結局また動画w
    可愛くないのによくやるわ

    • 5
    • 18/08/30 21:54:15

    伝い歩きおめでとう
    でも伝い歩きしてるの見てー!ってもっと得意気に笑顔になるのに表情乏しいね

    • 5
    • 18/08/31 16:51:38

    ここや5chで色々言われて注目されて快感!と思ってるのかな。うわー自分で言って気持ち悪くなった。オェーゲロゲロ。

    • 3
    • 18/08/31 17:24:50

    なんで嘘くさいエピソードの相手は決まって外国人なのw

    • 10
    • 18/09/01 17:51:08

    離乳食、口に入れるペース早くない?
    めんどくさいからさっさと食べさせたいんだろうけど

    • 12
    • 18/09/01 21:32:36

    何あの離乳食のあげ方…
    エプロンすらさせてもらえないなんて…

    てか、テレビ消せば?
    そういう気が全くきかないよね。
    誰かも書いてたけど、やっぱりこの人何らかの障害ありそうで怖い。

    • 15
    • 18/09/01 21:39:32

    >>409
    可愛げがないね。
    目がしんでるのかな…愛されてる顔をしてない。

    • 11
    • 18/09/02 00:26:19

    変な加工しなくても赤ちゃんとしての可愛らしさはあるんだから、女の子に見られた!イケメンて言われた!!と変な見栄張らなきゃ良いのに。
    それにしても不安になる表情…

    • 6
    • 420
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/02 01:01:36

    あれじゃ餌付け

    • 12
    • 18/09/02 08:49:26

    >>411
    ダウン顔ではないでしょ

    • 0
    • 18/09/02 12:28:19

    ママ友いなくても同世代の子が集まる場所に行けばいいのに。ブログで顔出しちゃってるから怖くてビビってるのかな。

    • 4
    • 18/09/02 14:07:55

    >>422
    子持ちが集まるとこではあきらかにマウンティング下位になってしまうから行けないんじゃない?マウントとるには障害児親としかはりあおうとしない糞だからなぁ

    • 8
    • 18/09/02 17:34:05

    ただただ餌をあげているようにしか見えない
    子どもの表情しんでるし、すごい不気味…

    • 9
    • 18/09/02 20:45:45

    限定とはいえ、みんなに顔見せてると外出したときとかも大変じゃない?
    住んでる地域もだいたいわかっちゃうわけだしさ
    怖くないの?

    • 4
    • 18/09/03 15:17:16

    あの餌やりがトラウマだわ
    気持ち悪い顔…
    あんな気持ち悪い子ども見たことないよ

    • 6
    • 18/09/03 22:25:08

    動画の中で食べてた黒い物って何だろう。岩のり?ごはんですよ?に見えたんだけど。

    • 2
    • 18/09/03 22:30:11

    >>409
    前世はウーパールーパーかな?

    • 2
    • 18/09/04 13:10:14

    なんか爬虫類みたいな顔だよね

    • 1
    • 18/09/05 01:35:04

    どう見ても餌だよね、食事ではないよね
    餌にがっつく醜い動物みたい
    扱い方が、我が子ではなく、押し付けられて嫌々しょうがなく飼ってる動物みたい
    確かに、顔がすごくブサイクで、もしかしたら発達遅延の可能性もあるのかもしれないけど、苦労して妊娠して産んだ大切な長男のはずなのに…
    本当に子どもが可哀想
    このおばさんロクな死に方しないよ絶対

    • 10
    • 18/09/05 09:20:12

    >>427

    多分だけど、下処理してないほうれん草?
    料理が壊滅的に出来ない義妹のみそ汁に似たような色で入ってた事があって…
    (当然、丁重にお断りしました。)
    にしても、ダークマター過ぎる。
    愛情のある食事貰えてないんだな…

    • 1
    • 18/09/05 22:38:24

    乳幼児関係の仕事をしている友達にブログ教えたんだけど、動画での表情などからかなりの確率で知的障害を抱えてるねって言ってた。
    何人もの子供、障害を持つ子供を見てきたから独特の勘みたいなものがあるそう。さすがに気になっても赤ちゃんの頃だと直接お母さんに伝えることはないようだけど1歳未満でもわかる人にはわかるんだなって思った

    • 6
    • 18/09/06 00:01:07

    >>432
    どこぞの肛門もかつて他人の子どものことを同じように言ってたな
    肛門は発達障害を見抜く目があるらしい

    • 3
    • 18/09/06 08:22:39

    >>432
    5ちゃんにも同じ内容書き込んで何なのあんたw

    • 3
    • 18/09/06 09:23:42

    >>434
    432だけどここにしか書いてませんよ?

    • 0
1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ