妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/05/16 21:11:46

    ブログに出てくるエピソード絶対話盛ってない?

    • 11
    • 66
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/15 22:43:55

    多分家は持ち家だと思われる(・∀・)多分旦那さんもそこそこ稼ぎありそうだからまあまあ豊かな暮らしじゃない?莫大な不妊治療費は何か実家の援助?らしいよ(・∀・)でもなんだろ、ほんと発言がいろいろ酷いよね。しかも息子の写真なんで加工アプリなん?笑

    • 3
    • 72
    • 手取川ダム
    • 18/06/16 00:29:30

    普通に豊かに暮らしてそうだしヤサオの旦那と息子に恵まれ、タレントに間違えられちゃうかわいいりさたんなのに、何かに満たされてないような感じの毒吐くよね。それ以上何が欲しいのか、このおばさん。

    • 2
    • 79
    • 手取川ダム
    • 18/06/16 12:25:12

    グーンのCMにケチつけてるのワロタ。もうイチャモンレベル

    • 4
    • 84
    • 手取川ダム
    • 18/06/16 17:15:19

    りさたん強気なくせにコメントは閉じちゃうチキンな可愛らしい一面

    • 14
    • 86
    • 手取川ダム
    • 18/06/16 17:29:31

    そうなんだよ。私はリサじゃない。なぜか本人と言われてるけど。

    • 1
    • 18/06/17 22:48:07

    りさたんなんで息子加工しなくなったの?ここ見てる?

    • 0
    • 98
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 15:24:18

    ほんと、ブログつまらない。りさたん心が穏やかになったんじゃない?つうかなんでお食い初めは自分らの顔ぶっ込んできたの?りさたん普段から美容頑張ってるけど普通にババアなんだよね。なんつうか人相?性格の悪さみたいなんが滲み出てる

    • 8
    • 99
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 15:26:27

    しかも前にアネロのリュックめちゃディスってたし( ̄∀ ̄)別にアネロが良いとは思わないけど言い方酷い。バカにし過ぎ。そういうとこ顔に滲み出てる。いじわるばばあみたいなさ。

    • 5
    • 18/06/18 20:19:51

    りさたんから愚痴とか批判とって何が楽しいの。なんの参考にもならない育児何の説得力もない毎月のネイルや美容記事とかオナニーブログですやん。

    • 3
    • 18/06/19 17:05:54

    りさたん2人目急いでるみたいね。また羊水検査でダウンだったら堕胎しなきゃなんでしょ!でもりさたんばばあだから羊水検査じゃなくて新型出生前出来ないの?血液だけのやつ。

    • 3
    • 18/06/19 23:27:18

    >>131
    うちも衝撃うけた。あれが普通なの?うちも第一子だしよく分からないから離乳食はチビチビすすめてった。だし最初からあんな食べてくれなかったし。笑

    • 2
    • 18/06/20 13:04:44

    ね、産後で疲れたおばさんイメージしてるでしょ!ドヤ!でブッ込んできた地鶏。疲れてはいないけど普通にブログ用に粧し込んだおばさん。

    • 1
    • 18/06/20 17:27:35

    >>145
    わかるわかる。おばさんのツボ( ̄∀ ̄)でも盛り上がらずにはいられない。ぶっ込みすぎりささん

    • 1
    • 18/06/21 14:11:14

    ほんと!つうかりさたん注目されたいみたいだからどんどん盛り上がりましょー(・∀・)肛門りさたんもっとブッ込んできてー!加工の息子写真とかクソつまらないからもっと空気読んでねー!盛り上げたいんでしょー

    • 1
    • 18/06/21 15:07:36

    >>154
    わかる!なんかダサいよね!あと、いつだか履いてたサンダルもくそださかった!足のネイル披露みたいな写真なんだけどサンダルダサすぎてネイル全然はいってこない!的な笑

    • 4
    • 18/06/21 21:32:19

    りさたんエゴサーチしなきゃ良いとかいって絶対ここ見てるでしょ(・∀・)息子なんで加工するのかおしえてよー!!みんなに注目されて照れちゃってるりさたーん!

    • 3
    • 18/06/22 15:54:50

    >>167
    ブスなんだから性格直せにワロタ(・∀・)笑

    • 4
    • 18/06/25 14:16:01

    確かスタバのバイト仲間?若い子たちからは、実年齢にはとても見えないかわいいりささん扱いだったよね。若いバイトの子たち完全バカにしてるやろ!!

    • 8
    • 18/06/25 14:30:41

    しかも高齢ディスりの記事の写真加工だかなんだかわからないけど息子映りが変過ぎて原型とどめてないし!!の割には本当上から過ぎてりさたん嫌われちゃうね。

    • 2
    • 18/06/26 06:20:43

    将来息子の結婚相手の人姑りさたんとかまじキツイし人生オワタ(・∀・)でもさ、高齢出産なら息子の結婚する年齢にもよるけど30年?ちょい我慢すればりさたんシぬかな?これが20歳とかで産んだ子供とかで結婚してーってなってくと40代で姑とかだから先が長いもんね!だから高齢出産全然だめじゃない!未来的には良い事もあるよね!りさたん!

    • 6
    • 18/06/27 22:19:32

    つうかばあちゃんがボケて車椅子生活って、これが高齢出産の末路じゃね?笑

    • 1
    • 18/06/29 22:22:11

    おばさん、スケキヨ褒められたとかお世辞以外何があるの。寝言は寝てから言えよ。大体赤ちゃん見てかわいい以外言うことなくない?誰に会ったってかわいいって言うし、言われるわ。

    • 4
    • 18/07/02 10:25:33

    まじ普通に撮った自撮りとかくそブスだけど、スノーで撮ると小顔だし目とかでかくなる。
    どうせムスコ発信するなら加工しないでのせろよおばさん

    • 2
    • 18/07/02 20:15:35

    おばさんブッ込んでくるねー。気合い入れて自撮りシワすごい(・∀・)笑そういえば知り合いで2人くらい高齢出産で子供発育悪くて色々大変みたい。将来コチュが小人プロレスみたいにならないと良いね

    • 1
    • 18/07/14 14:55:46

    >>314
    思った。二度見したわ。

    • 6
1件~26件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ