妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 21:39:10

    >>150
    なんかねーー
    もう少し頑張って欲しいな

    • 2
    • 18/06/20 21:12:56

    >>149
    読者だったの?
    昔は見ごたえあった?

    • 1
    • 18/06/20 20:40:40

    読者登録やーめた。
    また見応えあるブログになったら登録しよっと。

    • 1
    • 18/06/20 17:27:35

    >>145
    わかるわかる。おばさんのツボ( ̄∀ ̄)でも盛り上がらずにはいられない。ぶっ込みすぎりささん

    • 1
    • 18/06/20 17:25:55

    >>131
    まだ1回食だったんだ!衝撃!

    • 0
    • 18/06/20 17:23:11

    >>140
    え?固形のボーロをあげたの?え?まさかね?

    • 5
    • 18/06/20 17:20:54

    皮肉な事にここで話題になると心なしかブログのランキング上がってる気がする。それもリサさんの思う壷なのかな。

    • 1
    • 18/06/20 16:22:43

    こんなに書き込みされて恥ずかしくないのかな?

    まやちゃん似でもなんでもないのがバレちゃったし、年齢よりも全然上に見えるし、とんでも育児だし。

    • 2
    • 18/06/20 15:34:06

    >>133カラコンじゃん

    • 1
    • 18/06/20 15:33:21

    >>138美人じゃないのに顔出しはなぜ?

    • 7
    • 18/06/20 15:31:05

    『ぬいぐるみを大事にする子になってほしいです☆』とか書いてるのも痛いな~と思った。確かにぬいぐるみ好きな男の子もいるけど、夢見すぎ。というかまずお前は自分の子供をちゃんと大事にしろと。

    • 4
    • 18/06/20 14:28:48

    卵を、まだ6ヶ月の子にボーロでいきなりあげるなんて狂気の沙汰としか…。卵はじめてあげる時なんて、しっかり茹でて、白身が混ざらないようにも気をつけて、アレルギーが出ないかすごく緊張しながらあげたよ。子どものことアクセサリーとしか思ってないんだろうな。でも、アクセサリーにもならない顔でどうでも良くなってるのかな。

    • 9
    • 18/06/20 13:04:44

    ね、産後で疲れたおばさんイメージしてるでしょ!ドヤ!でブッ込んできた地鶏。疲れてはいないけど普通にブログ用に粧し込んだおばさん。

    • 1
    • 18/06/20 12:22:55

    >>133
    本当に肛門だwww
    その時の記事読んできたけど38ってもっと老けてると思ってました?(38歳に見えないワタシ)みたいな事書いてあったけど、いやいや38歳ってもっと若いと思ってたよ!
    38歳でこのシワとたるみは老けすぎw

    • 6
    • 137

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 11:20:31

    ★りさこうもん★

    • 0
    • 18/06/20 11:08:54

    >>133
    スノーでこの目の大きさって実際は目がかなり小さいんじゃん!!普通の人なら気持ち悪いくらい目が大きくなるよ。子供とそっくりなんじゃない?
    口元シワシワだね
    スノーでも隠しきれないってヤバいよ

    • 5
    • 18/06/20 11:02:41

    >>133
    ほんとに38か?

    • 1
    • 18/06/20 10:54:01

    肛門婆の由来がこちら。

    • 4
    • 18/06/19 23:27:18

    >>131
    うちも衝撃うけた。あれが普通なの?うちも第一子だしよく分からないから離乳食はチビチビすすめてった。だし最初からあんな食べてくれなかったし。笑

    • 2
    • 18/06/19 23:17:46

    離乳食はじめて1ヶ月も経ってないのに一度にいろんな種類あげすぎ、しかもタンパク質2種類も
    まだ1回食でしょ、焦らずゆっくりやりなよ

    いろんな種類あげればいいってもんじゃないよ

    • 4
    • 18/06/19 20:34:53

    >>129
    それはクアトロ検査で新型は99%は分かるんじゃなかった?
    まあこの婆さんは障害云々よりダウンの顔が嫌だって書いてたクズだからダウンじゃなきゃなんでもいいんじゃない?

    • 6
    • 18/06/19 17:13:40

    >>128
    ばばあだからほぼ100パーセントでわかる羊水検査なんでしょ。血液検査って確率だけでしかわからないと思う。でもダウン以外にも産まれてからしかわからない障害なんてたくさんあるのに脳性麻痺とか自閉症とかだったらどうするんだろうね。

    • 5
    • 18/06/19 17:05:54

    りさたん2人目急いでるみたいね。また羊水検査でダウンだったら堕胎しなきゃなんでしょ!でもりさたんばばあだから羊水検査じゃなくて新型出生前出来ないの?血液だけのやつ。

    • 3
    • 127
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 14:00:30

    美人は毒吐かないとおもう

    • 8
    • 18/06/19 13:54:52

    >>119
    すごいおばさんだね…
    毒吐きひどいからもっと美人だと思ったよ

    • 1
    • 18/06/19 11:21:56

    >>119
    この写真ってわざわざ誰かに撮ってもらったのかな。

    • 1
    • 18/06/19 10:51:33

    >>117
    禿げてる

    • 2
    • 18/06/19 10:50:49

    >>119
    50代

    • 2
    • 122
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 10:50:11

    おやすみのキスは毎日欠かさないようにしようね。 男と女を感じていたいから

    • 2
    • 18/06/19 08:53:10

    >>115
    肛門みたいなシワシワの口元だから

    • 0
    • 18/06/19 08:44:09

    スタ婆さん
    ( *´艸`)

    • 1
    • 18/06/19 07:05:19

    リサちゃん怖いよー

    • 4
    • 118
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 05:30:42

    >>117
    パンパンだし顔の余白すごいね。これで加工なの?この顔レベルでグチグチネチネチ言える立場ではないよね

    • 5
    • 18/06/19 00:46:12

    加工しすぎでしょ

    • 3
    • 116

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 22:50:59

    >>114
    あだな肛門ってなに?

    • 0
    • 18/06/18 21:34:23

    よく考えると肛門てあだ名すごいね
    肛門に失礼だけど

    • 3
    • 18/06/18 21:31:18

    >>111
    頭は大丈夫じゃないと思う(笑)
    5ちゃん(ロム専)、ママスタ、アメブロ(読者登録)で行き来して楽しんでるから。

    ちなみに本人は熊婆と書くけど、絶対に自分の事肛門とは書かないよ。バラすの嫌だったけど。

    • 1
    • 18/06/18 21:13:50

    >>110
    ごめん、私は肛門じゃない

    • 2
    • 18/06/18 21:13:17

    >>105
    もし本人じゃないなら
    頭大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/06/18 21:04:07

    >>105
    はじめまして

    • 1
    • 18/06/18 21:03:09

    >>107
    何が楽しいかはご本人にはわからないよ(笑)
    とんでも育児大好物♪

    • 0
    • 18/06/18 21:02:30

    ペーストの離乳食なんて見て楽しいのかな。何の参考にもならない。

    • 2
    • 18/06/18 20:19:51

    りさたんから愚痴とか批判とって何が楽しいの。なんの参考にもならない育児何の説得力もない毎月のネイルや美容記事とかオナニーブログですやん。

    • 3
    • 18/06/18 20:10:45

    >>105
    本人来た

    • 4
    • 18/06/18 20:09:03

    >>98
    えっ、普通に楽しませてもらってるよ♪
    リサさんの良さは毒吐きだけじゃないから(笑)
    とにかく毎日更新してくれればOK。
    そしたら読者登録やめない。

    離乳食の写メ、毎日載せてくれると嬉しいなぁ!
    リサさんの美人なお顔もスタンプ無しでたまには載せて欲しいよ☆

    • 1
    • 18/06/18 19:55:34

    >>96
    ベジタリアンかい(笑)

    • 0
    • 18/06/18 19:09:52

    豊かならスタバでバイトしない笑

    • 4
    • 18/06/18 17:29:15

    >>66
    そこそこ稼ぎがあって豊かなら、旦那が不妊治療出せばいいのに。

    • 7
1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ