妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 14:00:30

    美人は毒吐かないとおもう

    • 8
    • 18/06/19 13:54:52

    >>119
    すごいおばさんだね…
    毒吐きひどいからもっと美人だと思ったよ

    • 1
    • 18/06/19 11:21:56

    >>119
    この写真ってわざわざ誰かに撮ってもらったのかな。

    • 1
    • 18/06/19 10:51:33

    >>117
    禿げてる

    • 2
    • 18/06/19 10:50:49

    >>119
    50代

    • 2
    • 122
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 10:50:11

    おやすみのキスは毎日欠かさないようにしようね。 男と女を感じていたいから

    • 2
    • 18/06/19 08:53:10

    >>115
    肛門みたいなシワシワの口元だから

    • 0
    • 18/06/19 08:44:09

    スタ婆さん
    ( *´艸`)

    • 1
    • 18/06/19 07:05:19

    リサちゃん怖いよー

    • 4
    • 118
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 05:30:42

    >>117
    パンパンだし顔の余白すごいね。これで加工なの?この顔レベルでグチグチネチネチ言える立場ではないよね

    • 5
    • 18/06/19 00:46:12

    加工しすぎでしょ

    • 3
    • 116

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 22:50:59

    >>114
    あだな肛門ってなに?

    • 0
    • 18/06/18 21:34:23

    よく考えると肛門てあだ名すごいね
    肛門に失礼だけど

    • 3
    • 18/06/18 21:31:18

    >>111
    頭は大丈夫じゃないと思う(笑)
    5ちゃん(ロム専)、ママスタ、アメブロ(読者登録)で行き来して楽しんでるから。

    ちなみに本人は熊婆と書くけど、絶対に自分の事肛門とは書かないよ。バラすの嫌だったけど。

    • 1
    • 18/06/18 21:13:50

    >>110
    ごめん、私は肛門じゃない

    • 2
    • 18/06/18 21:13:17

    >>105
    もし本人じゃないなら
    頭大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/06/18 21:04:07

    >>105
    はじめまして

    • 1
    • 18/06/18 21:03:09

    >>107
    何が楽しいかはご本人にはわからないよ(笑)
    とんでも育児大好物♪

    • 0
    • 18/06/18 21:02:30

    ペーストの離乳食なんて見て楽しいのかな。何の参考にもならない。

    • 2
    • 18/06/18 20:19:51

    りさたんから愚痴とか批判とって何が楽しいの。なんの参考にもならない育児何の説得力もない毎月のネイルや美容記事とかオナニーブログですやん。

    • 3
    • 18/06/18 20:10:45

    >>105
    本人来た

    • 4
    • 18/06/18 20:09:03

    >>98
    えっ、普通に楽しませてもらってるよ♪
    リサさんの良さは毒吐きだけじゃないから(笑)
    とにかく毎日更新してくれればOK。
    そしたら読者登録やめない。

    離乳食の写メ、毎日載せてくれると嬉しいなぁ!
    リサさんの美人なお顔もスタンプ無しでたまには載せて欲しいよ☆

    • 1
    • 18/06/18 19:55:34

    >>96
    ベジタリアンかい(笑)

    • 0
    • 18/06/18 19:09:52

    豊かならスタバでバイトしない笑

    • 4
    • 18/06/18 17:29:15

    >>66
    そこそこ稼ぎがあって豊かなら、旦那が不妊治療出せばいいのに。

    • 7
    • 18/06/18 16:47:59

    りさこさんなんでそんなに必死なの?

    • 2
    • 18/06/18 15:53:54

    100

    • 2
    • 99
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 15:26:27

    しかも前にアネロのリュックめちゃディスってたし( ̄∀ ̄)別にアネロが良いとは思わないけど言い方酷い。バカにし過ぎ。そういうとこ顔に滲み出てる。いじわるばばあみたいなさ。

    • 5
    • 98
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 15:24:18

    ほんと、ブログつまらない。りさたん心が穏やかになったんじゃない?つうかなんでお食い初めは自分らの顔ぶっ込んできたの?りさたん普段から美容頑張ってるけど普通にババアなんだよね。なんつうか人相?性格の悪さみたいなんが滲み出てる

    • 8
    • 18/06/18 15:15:06

    最近悪口ブログ書かないね 絶対ママスタ見てるな

    • 3
    • 18/06/18 14:04:19

    >>89
    野菜しか食べない男じゃないかな?

    • 2
    • 18/06/18 13:53:15

    息子さんきっと可愛いと思うよ、素朴な感じで。男の子だからサッパリしてる顔でも将来たぶん大丈夫でしょ。
    だからりささん元気だしてね。
    加工無しで一度載せてみなよ。大丈夫だよ。

    • 6
    • 94
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 23:09:37

    加工してないようにみせかけてしてるんだ?
    おめめ小さいね
    でも普通にかわいいと思うよ

    • 2
    • 93
    • 下久保ダム
    • 18/06/17 23:00:26

    >>92
    加工してるよ

    • 2
    • 18/06/17 22:48:07

    りさたんなんで息子加工しなくなったの?ここ見てる?

    • 0
    • 18/06/16 20:36:41

    >>72
    りさたん、ヤサオってなんですか?

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 19:48:33

    ヤサオって優しい男って意味?それともやさぐれた男かヤクザな男ってことですか?

    脱線する話題でごめんなさい。気になったので。

    • 2
    • 88
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/16 19:15:58

    >>86
    叩いてるから本人ってバレないと思ってるなら浅はか
    叩いてる内容が明らかに浮いてるの
    自分の事だから気づけないんだろうね笑

    • 3
    • 87
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/16 19:02:13

    どう見ても豊かに暮らしているようには見えないし、旦那はヤサオ()どころかrisaと同じくらい悪口大好きなくそおやじだし、女優に間違えられた云々は普通に考えたらお世辞だし、そのくせプライド高くて傲慢だし…痛いとしか言いようがない。ブログの文章からも性格の悪さが滲み出てるけど、本人は気付けないんだろうね。

    • 9
    • 86
    • 手取川ダム
    • 18/06/16 17:29:31

    そうなんだよ。私はリサじゃない。なぜか本人と言われてるけど。

    • 1
    • 85
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/16 17:23:19

    >>78
    主 リサの事叩いてるから違うと思うけど

    • 1
    • 84
    • 手取川ダム
    • 18/06/16 17:15:19

    りさたん強気なくせにコメントは閉じちゃうチキンな可愛らしい一面

    • 14
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/06/16 16:19:34

    本人が見てるなら

    ブログのコメント書き込みOKにして欲しいな。

    • 3
    • 18/06/16 14:27:21

    本人だったのか。ウケる
    これからも笑わせてもらうよ。毎日更新してね。

    • 6
    • 18/06/16 13:30:19

    >>78
    えーそうだったの?

    • 0
    • 18/06/16 12:41:22

    >>78
    もしかして、ブログの読者増やそうとしてるだけだったって事?うわ~乗っかっちゃったわ(笑)

    • 7
    • 79
    • 手取川ダム
    • 18/06/16 12:25:12

    グーンのCMにケチつけてるのワロタ。もうイチャモンレベル

    • 4
    • 78
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/16 12:07:23

    トピ主本人だったんだね
    バレてるよ
    根性悪で貧乏な身体欠陥おばさん

    • 9
1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ