妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/08 17:01:22

    規制?

    • 1
    • 21/07/06 12:13:12

    やっぱり規制かかってるね

    • 0
    • 21/06/16 11:34:13

    書き込める人は書き込めるんだね

    • 0
    • 21/06/15 11:44:27

    >>971
    なんだろうね?

    うちWi-Fiにしても、Wi-Fi切って別の回線にしてもダメだわ

    • 1
    • 21/06/15 09:51:00

    >>970

    昨日の11時からかきこめない

    • 1
    • 21/06/15 09:07:53

    アクセス規制ながくない?

    • 1
    • 21/05/14 16:12:31

    不思議だなあと思うのは、とにかくここの家はEテレが好きでたまらないこと
    自分の周りではコロナ禍になってからアマプラ導入している家庭が多くて、Eテレのものはあまり人気ない
    4月になって改編もあったけど、時間ばっちり見られているのかな
    トーマスも自分の中ではもうすこし小さい頃にハマるイメージだ
    おさるのジョージとか鬼滅とか恐竜とか、男の子たち楽しそうなんだけど婆さんの周りは割とトラディショナルなのかな

    婆さんも一回だけボス・ベイビーの話をしたことがあったけど、それはCMしてたから知ってるだけなんだろうね
    あくまでEテレのファンなんだろう

    • 2
    • 21/04/23 11:24:45

    >>966
    金ハン枝豆

    • 2
    • 21/04/22 07:37:00

    ヒイーッと声が出るインスタなんて珍しいよね

    • 2
    • 21/04/20 14:35:52

    弁当アゲ

    • 0
    • 21/03/31 09:34:01

    娘の目5倍くらいに加工されてるのかな

    • 8
    • 21/03/30 20:15:52

    荒んでるね。

    • 5
    • 21/03/28 23:17:39

    >>943
    わかるう!!笑

    • 2
    • 21/03/21 11:37:05

    実際近くに居たら怖過ぎる。

    • 8
    • 21/03/12 18:26:06

    トマトのお寿司はどうかと思ったけど、ちらし寿司を出してあげてたのはお祝いらしくて良かったなあと思ったよ
    トメトメしく何でも批判する気はないや
    まあ、ケーキを壊している映像にしても、やりたいことと受け手が思うことが全く違ってしまっているから妙な感じするよね
    病気や障害については私は詳しくないからそれについては距離を置いて考えても、お子さんは愛想が無いタイプなのは確か
    無理してキラキラさせることもないのかも
    婆さんの子だから、婆さんが可愛ければそれでいいんだよ
    子どもたちが元気に過ごせますように

    • 2
    • 21/03/04 09:12:27

    上の子は3歳児検診と入園準備、下の子1歳でひな祭りってネタがありすぎて困るくらいだと思うんだけど更新無さすぎて心配になる
    インスタにかまけてないでリアル充実させるようなタイプではないしなー

    • 5
    • 959

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 22:39:21

    さすがに可哀想になってきた

    • 7
    • 20/12/19 17:07:12

    本スレ
    お年玉を「流石に書留で送ってくれるんじゃない?」
    こういう発想の人、婆さん以外にいないと思うよ

    • 4
    • 956
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/07 07:43:42

    細すぎるネックレスと、首の色と違いすぎる顔の色と、ティアラ(35歳で。)が気になる
    この3つお願いしてヘアメイクにやらせたのは、婆さんだよね
    すぐ分かる
    義姉どうこうより、これをツッコまなかった人は優しい人よ
    人に感謝してね

    • 9
    • 20/11/18 21:49:58

    >>954
    そこ聞く必要ある?

    • 0
    • 20/11/18 00:33:55

    なんで知りたいの?見に行くの?

    • 3
    • 20/11/17 16:58:09

    住所わかったのって5chのスレだとどの辺りですか?

    • 1
    • 20/11/09 07:50:36

    最近娘さんを見ると胸が痛むよ婆さん
    一枚の写真に色んな事が見える
    土下座寝してたら普通なら可哀想と思うんだよ
    無理矢理立たされてたら普通なら心配なんだよ
    婆さんの本当を自分は知らないけど
    本当は幸せであるなら、写真を選んで欲しい
    インスタグラムやブログで検索してみなよ
    婆さんみたいな写真をあげてる人はほぼいないよ
    むかしスタジオアリスで撮ってもらった息子さん、可愛かったよ
    娘さんも撮れるといいね

    • 6
    • 20/10/28 23:43:09

    外明るいのにカーテン閉まってて布団はひきっぱなし。布団の上はタオル?ブチュのスタイ?がくちゃくちゃっとほったらかしで掛け布団もぐちゃぐちゃ。
    基本的な生活が出来てない典型だよね。
    どこがきれい好きなんだか。

    • 8
    • 20/10/26 19:26:40

    お兄ちゃんのほうには知的障害があって妹のう●ちをこねて遊んだり、兄妹ともすごくやせてるから食事をろくにあたえないんじゃないか、こっそり●食べてるんじゃないかって親子の話なら最近聞いたけど、さすがに婆さんではないよな
    一家はすごく狭い家に住んでいて、お母さんは疲れた老人みたいな人、お父さんはあまり見ないんだとか
    コロナの時に旅行したりして頭おかしいとかなんとか

    • 4
    • 20/10/11 13:25:35

    sns警察って、本当はみんな心配してくれてるんじゃないのかな。他人の意見を素直に受け止められるといいね。

    • 7
    • 20/10/08 16:58:16

    ハッピーセットのジュースならストローが曲がるはずだから、大人用のを恵んでもらっているのかな
    3歳近くてもお店で、ハッピーセットを欲しがらないのかね
    婆さん、ポテトはしょっぱいからコーンと野菜ジュースで頼んだりすればいいよ

    • 1
    • 20/08/20 20:14:50

    お人形をトトロに見立てて抱きつくなんて無いよね
    こっちの顔見て笑ったり
    かわいいねえとか良かったねえとか言うんだよ
    あくまで物語と理解してるから
    テレビの中の人と自分が区別できてないってことになるよ

    • 5
    • 946
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/13 09:59:10

    ブチュ子とのお出かけ(笑)は新宿のクリニックかな?
    じゃなきゃこんな頻繁に出かけないよね、普通。

    • 3
    • 20/08/07 18:20:26

    本当は療育に行ってると思いたいけどね。

    • 5
    • 944
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/04 17:35:54

    みんな今日のは見にいけ
    鳥肌ものだよ
    こういう妄想をいつもしている人が
    すぐ近くに住んでたらと思うと…

    • 6
    • 20/08/02 21:58:42

    娘さんの顔いつも正面からのキョトンとした同じ表情ばっかりで怖い。
    ぱっちり目の二重です!!ってアピールしたいんだろなー。

    • 9
    • 20/08/01 21:50:35

    その発言が実際にあったのだとして
    男児親同士ならば
    「(私の子だとしたら可愛い女の子にはならないから)アクセサリー似合わない子なんて要らない。(自分の顔で産まれるなら)男の子で良かったんだ。」って親心じゃないかな?
    話しかけられてもいないのに、自分が攻撃されてると思うのはリサさん、やばいよ

    • 8
    • 20/08/01 16:00:52

    今日の本ブログはとってもリサさんっぽい記事だな。
    さて、
    からの見知らぬ人disり(自分アゲ)。
    元気だったら性別どっちでもいいじゃないですか?とか言ってたのに、女の子ママになれて嬉しくてしょうがないんだろうな。

    • 8
    • 20/07/13 17:30:30

    ブチュの名前、レイ○説が有力だけど、飛行機やスッチー()に憧れてそうだから、桜○もあり得るかなと思ってる

    • 2
    • 20/07/10 18:22:52

    アメブロ全部アメンバーになってる!!
    やっぱりプレ保育で噂になってるの知っちゃったのかな?

    • 7
    • 20/07/10 18:10:27

    アメンバーの記事気になるなー

    • 5
    • 20/07/04 10:39:52

    インスタ非公開にしても5chで大人気だね。嫉妬しちゃう~。

    • 9
    • 20/07/04 02:45:03

    写真がおっかない

    • 3
    • 20/07/03 09:33:35

    >>933

    どういうところでですか?

    • 0
    • 20/07/03 07:20:18

    非公開になってる!!

    • 5
    • 20/07/01 22:25:47

    本スレの方、分かりやすいよね
    婆さんは必ず敵は子無しと思ってる

    • 5
    • 932

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 18:08:27

    婆さんの写真は大体が怖いなーと見ていて思う写真なのに、婆さん自身は美しいと思っているのが感覚の違いで面白い
    どの写真も自分の目の前だったらと思うと、色んな意味で恐怖だよね
    首と顔の色が違ったり、目が飛び出してたり、顔に肛門が付いてたり

    • 9
    • 20/06/04 10:07:38

    >>928
    好き嫌いじゃなくて、突っ込み所が満載過ぎて面白いと思う。適当なバラエティ番組より面白い。

    • 7
    • 20/06/04 08:36:10

    >>928
    おはよう婆さん

    • 6
    • 20/06/03 23:48:31

    このひとの、どこが嫌いなの?もっと嫌なひといっぱいいない?

    • 0
    • 20/05/30 17:39:18

    肌着みたいな服、そして日焼けして
    腕がツートンになってるよ!

    • 8
    • 20/05/30 15:16:58

    プリズンブレイクのティーバッグに見える
    時がある
    決して中傷ではない…

    • 0
1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ