妊活パラダイス アメブロ RISA

  • なんでも
    • 952
    • 井伊直虎
      20/11/09 07:50:36

    最近娘さんを見ると胸が痛むよ婆さん
    一枚の写真に色んな事が見える
    土下座寝してたら普通なら可哀想と思うんだよ
    無理矢理立たされてたら普通なら心配なんだよ
    婆さんの本当を自分は知らないけど
    本当は幸せであるなら、写真を選んで欲しい
    インスタグラムやブログで検索してみなよ
    婆さんみたいな写真をあげてる人はほぼいないよ
    むかしスタジオアリスで撮ってもらった息子さん、可愛かったよ
    娘さんも撮れるといいね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ