妊活パラダイス アメブロ RISA

  • なんでも
    • 969
    • ザブトン
      21/05/14 16:12:31

    不思議だなあと思うのは、とにかくここの家はEテレが好きでたまらないこと
    自分の周りではコロナ禍になってからアマプラ導入している家庭が多くて、Eテレのものはあまり人気ない
    4月になって改編もあったけど、時間ばっちり見られているのかな
    トーマスも自分の中ではもうすこし小さい頃にハマるイメージだ
    おさるのジョージとか鬼滅とか恐竜とか、男の子たち楽しそうなんだけど婆さんの周りは割とトラディショナルなのかな

    婆さんも一回だけボス・ベイビーの話をしたことがあったけど、それはCMしてたから知ってるだけなんだろうね
    あくまでEテレのファンなんだろう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ