トイレの個室に3歳男児を連れ込みわいせつな行為をした31歳無職の男を強制性交容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • ゾウ
  • 18/05/15 14:05:32


3歳男児を店舗のトイレ個室に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、福岡県警田川署は15日、
強制性交容疑で同県大任町今任原の無職高下永容疑者(31)を逮捕した。
「トイレに行ったのは間違いないが、男の子はいなかった」などと容疑を否認している。
 
逮捕容疑は4日午後2時5分ごろ、同県田川市のディスカウントストアのトイレ個室で、
3歳男児にわいせつな行為をした疑い。
 
同署によると、男児がトイレに行ったまま戻らなかったため、母親が呼び掛けると、個室から
男児と高下容疑者が出てきた。その際、同容疑者は「トイレを手伝ってあげた」などと話したという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 15:29:57

    うちは女の子だけなんだけど 今まで女子トイレで小さい男の子連れてるママさん見ても別に何とも思った事ないけどな。
    女子トイレに入れるな!とか 結構キツい人いるんだね。
    でも小さい内は仕方ないよ、こんな事件もあるし。
    前に1人でトイレに行ってリュックに入れられて誘拐された女の子もいたよね。外のトイレ、気を付けないとと改めて思ったわ。

    • 30
    • 18/05/15 15:30:24

    我が家は女の子しかいないけど、男の子連れでお父さんがいない時のお手洗いは未就学児なら女子トイレを使ってもいいと思ってるよ。いや、むしろ使った方がいい。

    温泉と違って個室だからね。

    だけど年長さん位になったらお子さんの方が嫌がるかな?

    多目的トイレも増えてるけどお出掛けの時は授乳室みたいに確認が必要な時代かもしれないね。

    • 8
    • 18/05/15 15:32:21

    信じられない。3歳の男の子に性的に興奮するってこと?ありえない。

    • 5
    • 84
    • コビトカバ
    • 18/05/15 15:32:59

    去年だったか、キャンプに付いて行くボランティアの大学生が 風呂場で男の子にわいせつな事してたよね。

    • 4
    • 18/05/15 15:36:35

    こいつ同級生!
    またやってしまったね!
    障害あるんだから親もちゃんと見とけばいいのに

    • 4
    • 18/05/15 15:37:11

    女の子の親だけど私は園児までなら女子トイレいたって何とも思わないよ。女子トイレは全部個室だし見られるわけでもないし。3歳でお店のトイレ一人で行かせるのにびっくりだわ。男の子は大人用便器で普通に出来るものなの?

    • 2
    • 18/05/15 15:37:17

    女子トイレに小さい子供用の立ち小便器置いてあるから入っても良いじゃん
    うちも小1か2くらいまでは入ってた気がする

    • 8
    • 18/05/15 15:37:54

    >>22
    こいつであってる!

    • 0
    • 18/05/15 15:38:13

    もう男の子も女の子も関係ないね。
    危ない危ない。もあ目が離せないわー…

    • 4
    • 18/05/15 15:38:16

    >>80
    何か言われたら「病気なんです」って言えばいいんじゃない?
    最近 思いやりがない人増えてるのかな?

    • 3
    • 18/05/15 15:39:10

    3歳だったら数分いなくなっただけで親はパニックになるよね。目を離したらだめだね。

    • 8
    • 18/05/15 15:39:12

    >>85
    またって、何回かあるの?

    • 0
    • 18/05/15 15:39:37

    >>22
    きんもー。即死刑でいいよ。

    • 5
    • 18/05/15 15:40:37

    >>92
    10年前くらいにも同じみたいな犯罪で逮捕されたよ

    • 3
    • 95
    • コビトカバ
    • 18/05/15 15:41:13

    4歳の息子、普通に女子トイレ連れて行ってる。中に入らないと小便器あるか分からないし、なけりゃ個室に入るよ。それをどうこう言う母親がいるのにビックリ。男の子だって変な性犯罪に巻き込まれる世の中なのに。

    • 37
    • 18/05/15 15:42:17

    >>95
    そもそも女子トイレって個室で中見えないのにね。騒ぐ人って何を気にしてるんだろう

    • 32
    • 97
    • カンガルー
    • 18/05/15 15:43:57

    息子が小さい頃は男子トイレに入ったら「ここにいるからねー!」って息子ともしかしたらいるかもしれない変質者に親がいるアピールよくしてたわ。返事がなかったら「返事は!?」って言ってたw

    • 19
    • 98
    • カンガルー
    • 18/05/15 15:45:23

    >>96
    うん、バカなんだろうね。丸見えでするわけじゃなし。
    温泉ならわかるよ、いや、3歳ならまだいいか。4歳頃からはだめかな

    • 9
    • 18/05/15 15:53:44

    >>40何で女子トイレに男児用のトイレついてるか考えたことないの?
    きしょすぎ!って…そんなちっこい男児を変な目で見てる方がキモい。

    • 37
    • 18/05/15 15:57:24

    そういや前に、女子トイレの小便器で男の子にオシッコされると娘がチンを見てしまうから嫌だって批判していた人いたな…
    指先くらいのチンなんてわざわざ覗きこまなきゃ見えないよね。

    • 18
    • 18/05/15 16:31:32

    男の子は、何歳まで女子トイレに連れて入ってもいいのかな?旦那いない時は多目的トイレに入ればいい?
    女の子のママはそりゃ、嫌がるよね。
    小1の長男、女子トイレも多目的トイレも入りたがらなくて旦那がいない時は一人で行かせてたけど、こんなニュースばかりで怖いね。

    • 8
    • 18/05/15 16:34:17

    >>96
    あなた男の子しかいないのかな?明らかに汚れてるよ?便器も床も。

    • 0
    • 18/05/15 16:36:25

    >>19
    私も心配で声かけたけど、全然返事がなかったから、ひと気もなかったしいいやと思って男子トイレに入っていったら、見事に男性と息子が並んで用足してて赤面したわ。

    • 4
    • 104
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 16:36:44

    無職な時点でアウト

    • 9
    • 18/05/15 16:40:45

    3歳かぁ。
    記憶に残らないといいんだけど。難しいかな

    • 2
    • 18/05/15 16:42:16

    小1の息子を男子トイレ入口で待っていたら、息子が入った少し後にでっかいボストンバック持った人が出てきたときは冷や汗かいて、とっさにトイレに向かって息子の名前呼んだ。
    そういう誘拐事件とかたまにあるから、本当怖かった。

    • 22
    • 18/05/15 16:43:42

    >>100
    うちの子デカチンだったから覗き込まなくても見えたわ。すんごい埋まっている子いるよね。
    まぁ、だからって全然見てくれても構わないんだけど。
    娘は絶対嫌だな。

    • 0
    • 18/05/15 16:44:52

    さすがに高学年くらいの子がいたら、おぉ!と思うけど別に個室入れば見えないし女の子親がギャーギャー騒ぐのは言いたいだけだからシカトでいいよ。

    • 9
    • 18/05/15 16:48:04

    こういうのあるから、絶対1人でいかせない。
    旦那か兄弟一緒でいかせる。

    • 4
    • 18/05/15 16:48:33

    ゾッとした!
    3歳なら親が連れて行くべき!

    • 11
    • 18/05/15 16:50:07

    ワイセツ……って何処まで……イヤあーー

    • 0
    • 18/05/15 16:56:54

    三歳児を何で一人で行かせるんだろう。

    • 18
    • 18/05/15 17:01:29

    3歳で一人で用便が出来たとしても行かせないよ。
    汚い。想像しただけで吐き気がする。
    どこを触るか分からないのに。

    • 11
    • 18/05/15 17:01:56

    >>77え?一緒に出てきたら泣いてない?泣いてないってことはしてないと思うよ触りなどはしただろうけど泣いてないんだったらしてないかと思う

    • 4
    • 18/05/15 17:04:41

    ロリコンとかって、基本的に男の子でもいいらしいよ。

    • 4
    • 18/05/15 17:05:52

    小学生男子を女湯に入れるのは反対だけど、別にトイレなら女子トイレでも抵抗はない。個室だし。

    • 16
    • 18/05/15 17:06:17

    これだけ色んな事件が起きてるのに3歳を1人で行かせるのはちょっと…

    • 11
    • 18/05/15 17:06:53

    親もどうかしてるわよ!
    三歳なんてまだまだそばにいなきゃ!

    • 12
    • 18/05/15 17:10:25

    チョン!

    • 2
    • 18/05/15 17:11:52

    うち小1男子と3歳の男の子いるけど、トイレは絶対に多目的か女子トイレに一緒に入るよ。
    小1男子の方は、入口で待つことおおいけど絶対に一人にはしない。


    この3歳の男の子殺されなくて本当に良かったけど、、

    • 9
    • 18/05/15 17:15:54

    >>114
    だよね。痛くて血が出たり泣き叫ぶと思う…

    • 2
    • 18/05/15 17:16:45

    うちの今大学生の息子がまだ中1の頃、当時は小柄だったんだけど、一緒に買い物行った時にトイレ行くって息子が個室入って、丁度上見てたらしいんだけど、上から携帯が出て来て盗撮しようとされたから個室から出てトイレを後にしようとしたら、後ろから羽交い締めにされたと。
    中1だから小柄でも運動部で力は強かったから、暴れて肘鉄食らわせて逃げて来たんだけど。
    その後警察呼んだり大変だった。
    逃げて行く犯人は防犯カメラに映ってたのに、捕まらなかった。
    中学生になっても狙われるんだから、安心なんて出来ないね。

    • 17
    • 18/05/15 17:19:45

    年長の甥っ子と出かけると男子トイレ入るんだよね。女子トイレにって言うんだけど嫌みたいで。こういうことあるしどうしたらいいの

    • 1
    • 18/05/15 17:21:37

    >>123
    車椅子用つかっていいと思います。
    ない場合は、男子トイレの外から何度か声を掛けてあげる。

    • 3
    • 18/05/15 17:22:20

    一緒に行って入口で待ってたんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/15 17:24:42

    心配なのはわかるけど、お母さんが男子トイレに入るのはやめたほうがいい。お父さんが娘連れて女子トイレに入ってきたら怒るでしょ。男は変態女は清純って妄想はやめなよ。

    • 3
    • 18/05/15 17:25:39

    そんな無職は死んで良し

    • 5
    • 18/05/15 17:29:00

    >>126そんなこと安易に書き込んで信じてついて入らなかって犯罪に巻き込まれたらどうすんの?
    簡単にそんなこと書き込みしない方がいいよ。

    • 0
    • 18/05/15 17:30:36

    最悪な性癖

    • 4
    • 18/05/15 17:31:20

    >>122

    怖いね。息子さん何でもなくてよかった

    • 7
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ