トイレの個室に3歳男児を連れ込みわいせつな行為をした31歳無職の男を強制性交容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • ゾウ
  • 18/05/15 14:05:32


3歳男児を店舗のトイレ個室に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、福岡県警田川署は15日、
強制性交容疑で同県大任町今任原の無職高下永容疑者(31)を逮捕した。
「トイレに行ったのは間違いないが、男の子はいなかった」などと容疑を否認している。
 
逮捕容疑は4日午後2時5分ごろ、同県田川市のディスカウントストアのトイレ個室で、
3歳男児にわいせつな行為をした疑い。
 
同署によると、男児がトイレに行ったまま戻らなかったため、母親が呼び掛けると、個室から
男児と高下容疑者が出てきた。その際、同容疑者は「トイレを手伝ってあげた」などと話したという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • モルモット
    • 18/05/15 14:06:28

    何々こいつ。顔みたいわ。

    • 6
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/05/15 14:07:58

    ひぇぇぇぇぇぇ
    うちの息子も3歳だ!こわっ!!

    • 2
    • 3
    • ペンギン
    • 18/05/15 14:08:07

    もう親は子供から目を離したらダメだと思う。一瞬の隙を狙うのが犯罪者だから子供を守ることできるのは親だけしかいないよ、もう…
    他人なんて信用できない時代。

    • 39
    • 18/05/15 14:08:20

    首絞められるとかなくてよかったが
    3歳なら女子トイレに母親といけばいいとおもう。

    • 108
    • 18/05/15 14:08:58

    そもそも3歳一人でトイレに行かせる母親どうなってんのよ

    • 136
    • 6
    • カピバラ
    • 18/05/15 14:09:00

    何かされた証拠があるのかな?

    • 6
    • 18/05/15 14:09:02

    え、ちょっと何しようとしてたの?

    • 3
    • 18/05/15 14:10:12

    え、
    何したの?!?

    • 4
    • 18/05/15 14:10:40

    強制性交って調べてみたら、肛門や口に無理矢理いれることなんだね
    男の子かわいそうに…キモすぎる…

    • 23
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 14:11:13

    同じ3歳の息子
    しかも隣町
    その前に一人でトイレに行かすってすごいなー
    家だったら分かるけど外は絶対行かせないしその前にうちの子だったら『ママきてー』っていう

    • 19
    • 11
    • モルモット
    • 18/05/15 14:17:48

    >>4うちの子四歳だけど大人の男の方のトイレ行きたいって勝手に入っていくよ、お兄ちゃんだからって言って。
    ダメ!ママ入れないからかえってきなさい!って大声で呼び戻すけど。

    • 3
    • 18/05/15 14:20:41

    名前日本人じゃないよね

    • 7
    • 18/05/15 14:20:59

    気持ち悪い。そういう奴が先に入ってるかもしれないってなると心配になるし怖いね…
    園児や小学生低学年とかでもありえるし、かと言って一緒に入ることできないしね。

    • 3
    • 18/05/15 14:21:40

    >>9
    え?どっちの口に?は?マジでありえないから。ほんと腐ってる

    • 6
    • 18/05/15 14:22:50

    男児の尿を飲んだって書いてなかった?

    • 2
    • 18/05/15 14:24:17

    最近男相手の性犯罪多いよね。
    男相手ならバレないと思ってんのかキチガ イが。
    もう男の子も油断出来ないね。

    男児の身体は大丈夫なの?

    • 10
    • 18/05/15 14:25:16

    3歳を1人で?
    すごいね。うちの子も3歳だけど、女子トイレに連れて行ってる。
    別に周りから変な目で見られた事1度もないし、それが当たり前だと思ってた。

    • 33
    • 18
    • モルモット
    • 18/05/15 14:27:25

    日本人は狂ってる

    • 6
    • 18/05/15 14:27:25

    3歳1人では行かせないなー。

    うちの子小学生だけど多目的トイレが空いてたらそこに入らせて私は入口の前で立ってるし、男子トイレに入っても外から「大丈夫ー?」って大声で呼びかける。

    • 6
    • 18/05/15 14:27:43

    はー?!

    • 0
    • 18/05/15 14:27:55

    本当気持ち悪い。
    3歳はまだ女子トイレでいいよ。

    • 25
    • 18/05/15 14:28:37

    https://mobile.twitter.com/b54a88ded7f3ne2
    福岡だし違うかな?

    • 0
    • 18/05/15 14:29:17

    うちの3歳も男子トイレに行きたがる
    理由は女子トイレに行っていたら、同じくらいの女の子がいるママとおばあちゃんに
    うちの子が恥ずかしがるから女子トイレに男の子を入れてほしくない 多目的使えばいいのに
    と大きい声で聞こえるように言われたのがきっかけで息子が萎縮しちゃった
    しかし1人で行かせるの怖いから私も男子トイレに入ってる
    マナー悪くてごめんなさい(*_*)

    • 6
    • 18/05/15 14:30:51

    とにかく精神病院で隔離してほしいわ
    これで収まらない気がする

    • 6
    • 18/05/15 14:31:56

    全国総ロリコン時代だな

    • 8
    • 18/05/15 14:32:41

    >>23え?ママ男子トイレ入ってるの?
    それは、どうかと思うけど

    • 39
    • 18/05/15 14:33:10

    >>23
    えっ?男子トイレに??
    アウト!!!

    • 27
    • 18/05/15 14:33:49

    女子トイレにはちゃんと小さい男の子用の便器あるじゃん

    • 46
    • 18/05/15 14:33:54

    何年か前にもどこかでもディスカウントストアで、そういう事件あったよね?

    • 6
    • 18/05/15 14:34:44

    田川でこんな事してこの人今後生きていけないだろうね

    • 1
    • 18/05/15 14:34:45

    >>23その女の子ママが非常識だわ

    • 28
    • 18/05/15 14:34:57

    福岡県だから

    • 1
    • 18/05/15 14:36:04

    >>23男子トイレの前で待ってたらいいじゃん。女子トイレを嫌がるなら多目的を利用するしかないんじゃない?

    • 5
    • 34
    • モルモット
    • 18/05/15 14:36:07

    >>23お母さんも男子トイレ入っていくの?wごめんうけたw強いww

    • 32
    • 18/05/15 14:43:49

    恥ずかしいも何も女子は個室じゃん
    意味わかんね

    • 28
    • 18/05/15 14:44:01

    >>23
    変態で捕まるよ(笑)
    多目的使えば?

    • 14
    • 18/05/15 14:44:01

    >>23気持ちわかるわぁ。
    病院行った時、私はさすがについていけず入口でずっと待ってたら中にいた知らないおじさんがバツ悪そうにおしっこしてた…
    おじさんもバツが悪いだろうけど私も同じ...
    たまたま通りかかったお掃除のおじさんかおばさんが見てきてあげるよと行ってくれて助かった。

    • 5
    • 18/05/15 14:44:21

    >>23
    気持ちわかるよ。
    うちも男子トイレがいいと言う。
    私は入らないけど、男子の小便器見える位置からガン見してるわ。
    だって男は信用できない。
    殺された子だっていたじゃない。

    • 21
    • 18/05/15 14:44:45

    3才の男の子に何するのかね?不思議

    • 2
    • 18/05/15 14:45:42

    >>4
    はー??
    女子トイレに男の子連れてくるとかきしょすぎ!男の子ママってホント頭悪いね~

    • 2
    • 18/05/15 14:47:10

    >>23
    女子トイレに父親だったら大問題になるからそれは辞めた方がいいと思うw

    • 10
    • 18/05/15 14:47:24

    3歳で男子トイレは早いかもだけど悩むところだよね。
    うちも幼稚園行き始めたら男の子と女の子は違うって学ぶし、トイレのマークとか見て男の子はこっち!って言うしね…

    • 5
    • 43
    • カンガルー
    • 18/05/15 14:47:49

    >>32一括りにしないで
    田川だからね!

    • 2
    • 18/05/15 14:47:49

    逆にお母さんは男子トイレ入れないから中で何されても分からない怖さあるよね。
    先にトイレ内に変態いたらアウトじゃん!

    • 6
    • 18/05/15 14:50:52

    無職の犯罪率高いそんなにニートっているのかな

    • 1
    • 46
    • カンガルー
    • 18/05/15 14:50:54

    >>17
    息子も3才。
    女子トイレに連れていってるし変な目でなんか見られないよ。
    でも、男の子はこっち!
    一人で行ける!
    って最近うるさい…
    今はまだ誤魔化して女子トイレに行くけど…

    • 8
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 14:53:07

    強制性交って何だよ。
    3歳の子供にチンペねぶらせたの?
    口内射精したの?

    • 8
    • 18/05/15 14:54:41
    • 0
    • 18/05/15 14:54:58

    どうかしてる

    • 2
    • 50
    • モルモット
    • 18/05/15 14:58:03

    >>23そのオババとママもアレだけど、男子トイレ入るのはちょっと…

    • 7
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ