洗い桶使ってる?

  • なんでも
    • 21
    • ワシ
      18/05/15 14:43:03

    食洗機ないお家ならば本当にあったほうがいいと思う。
    汚れた食器をつけておく
    取り出す
    おけを洗剤つけて洗う
    軽くすすぐ
    おけに食器を入れる
    洗剤を数滴たらす
    水もしくはぬるま湯をためる
    その中でじゃぶじゃぶと食器を洗う
    洗った食器はシンクに置く
    全て洗い終えたらおけを軽く洗ってすすぐ
    食器をおけに入れる
    おけの中ですすぐ
    やってる人も多いと思いますがこの洗い方は
    すごく綺麗に洗えるし何よりラクで水道、洗剤の節約にもなるので本当オススメです!!!!騙されたと思ってやってみてください!
    感想聞いてみたいので待ってます。笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ