集計!子供1人だけなら、どっちが欲しい?男の子?女の子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 15:19:05

    女の子

    何をとっても断トツ女の子のがいいよ

    • 1
    • 18/05/15 15:18:42

    騒いでる女の子ママまた集計立てた

    • 2
    • 18/05/15 15:16:39

    >>285
    母親の性格によるよ。

    • 0
    • 18/05/15 15:16:34

    女の子

    将来ともだちには話せないような愚痴をふたりでたくさん話せるから!

    • 0
    • 18/05/15 15:16:15

    >>277
    確か女の子が人気だったよな~って調べただけ。
    検索すれば色んなサイトに書いてあるよー

    • 1
    • 18/05/15 15:15:39

    >>283
    産んで育てる前はね。

    • 1
    • 18/05/15 15:15:28

    >>269
    わかる。 現実でも身内やら他の人も
    女の子が良いよね♪て人しか会ったことないから、ママスタで男の子いいて人多くてビックリ。

    • 3
    • 18/05/15 15:14:58

    友達関係に気を遣ったのは娘のほう。
    息子は反抗期なかった。

    • 0
    • 18/05/15 15:14:27

    男の子

    女の子が人気なんじゃなかったの?意外な結果だな~

    • 1
    • 18/05/15 15:14:22

    >>269
    現実に目を背ける男の子ママ
    可哀想っ!

    • 0
    • 18/05/15 15:14:12

    女の子

    男の子だと将来ここに居る様な人が嫁になるのかと思うと怖くて仕方ない。

    • 3
    • 18/05/15 15:14:07

    一人の人が何回も投票してるんでしょ?ハッシュタグ見たらわかるよ。

    • 1
    • 18/05/15 15:12:36

    >>276バレた?

    • 1
    • 18/05/15 15:12:18

    男の子

    男の子がいいわ。

    • 2
    • 18/05/15 15:12:04

    >>269
    そんな色々必死に探してるの?笑
    女の子で残念でしたぁー

    • 1
    • 18/05/15 15:11:45

    >>270
    本当に探した?自演でしょ
    レス返すの早すぎるよw

    • 0
    • 18/05/15 15:11:30

    男の子

    自分が男の子しかいないから女の子想像付かなくて。

    • 0
    • 18/05/15 15:11:25

    男の子

    • 1
    • 18/05/15 15:11:19

    男の子

    断然男の子です!
    うちは1人っ子ですが息子でよかったと思います。

    • 2
    • 18/05/15 15:11:02

    >>269
    本当必死だね…統計ね。わかったわかった(笑)

    • 2
    • 18/05/15 15:10:57

    >>269探したけど出てこない…

    • 1
    • 18/05/15 15:10:23

    >>267
    一人で何回も投票してるに決まってるって思い込みが怖い
    しかもそう言い切る主はそれしてこの結果だし

    • 1
    • 18/05/15 15:09:42

    ベネッセもピジョンもアンケート結果は女の子が圧勝してるね。現実世界でも女の子人気はよく聞くしママスタだけだよね男の子にここまで偏るの。

    • 3
    • 18/05/15 15:07:48

    ひとりでもふたりでも男の子、かわいいじゃん。

    • 3
    • 18/05/15 15:07:34

    女の子ママ受け入れたくなくて必死

    • 1
    • 18/05/15 15:07:19

    男の子

    • 0
    • 18/05/15 15:07:07

    >>256
    いつも思う。ママスタで集計しても参考にならないよね。

    • 1
    • 18/05/15 15:06:00

    集計しても意味ないよ

    • 2
    • 18/05/15 15:04:59

    主も必死だけどね

    • 0
    • 18/05/15 15:04:21

    >>218
    べつに褒めてんだから性悪じゃないでしょ!
    相手だっていい気してんだから~。
    ただ、社交辞令なだけで、女の子いいなに深い意味はない本当に。

    • 0
    • 18/05/15 15:04:15

    男の子

    旦那が長男で下は嫁いだ妹だから、その嫁になったからには男の子産んでおきたい。

    • 0
    • 18/05/15 15:01:12

    女の子

    男の子なら可愛すぎて、自分が生きてるうちに結婚してたらいいけど、未婚なら、心配だから。娘ならなんとかなりそう。

    • 0
    • 18/05/15 14:54:17

    >>256
    ねっ、なんでかな~♪

    • 1
    • 258

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 14:51:22

    男の子

    1人だったら

    • 0
    • 18/05/15 14:50:49

    女の子

    意外な結果でびっくり。全国的な統計では確か逆だったけどね。

    • 4
    • 18/05/15 14:50:18

    男の子

    一人っ子なら男の子かな。娘しかいないからわからないけど、自分が死んだ後の事を考えると男の子なら家庭を持っていようがなかろうがなんとかやって行けそうと思って。私がもし一人っ子で実母亡くなったら精神的に病みそうだから。

    • 1
    • 18/05/15 14:50:14

    男の子

    でしょ。
    女女男で産んだけど、第二子までに男児産んでいたら第三子は考えたなかったな。

    • 0
    • 18/05/15 14:50:05

    男の子

    娘と息子どちらかなら息子。単純で優しいから。

    • 1
    • 18/05/15 14:50:01

    男の子

    自分自身、姉妹と仲良しなので姉妹のいない女の子は、ちょっとかわいそうな気がする。
    男は結婚すると兄弟より、妻子だから。

    • 0
    • 18/05/15 14:47:26

    男の子

    旦那実家に何も言われなくなるから。
    正直「次は男の子」ってウンザリだわ。

    • 0
    • 250
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 14:43:12

    女の子

    一人娘は良いけど、一人息子ってやだ

    • 2
    • 18/05/15 14:42:45

    男の子

    好きな事して欲しいけど、家を継いでくれる安心感がある。

    • 0
    • 18/05/15 14:42:42

    男の子

    親も死んで歳をとった時1人でも男ならなんだって仕事はありそうだしなんだかんだでなんとかなりそう

    • 1
    • 247
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 14:41:33

    男の子

    女の子は顔が良くないと生きていくのが大変。
    自分がブスなので。

    • 3
    • 18/05/15 14:40:41

    >>243
    気持ち悪くないよ。
    優しそうな人ばかりだし、ありがとうございますって笑顔で会釈する程度だよ。
    男の子は声すらかけられないんだね。

    • 0
    • 18/05/15 14:39:46

    男の子

    女の子も可愛いよ

    • 0
    • 18/05/15 14:32:10

    女の子

    どっちか選ぶなら。
    男の子もいいとこあるけどね、女の子は可愛いし楽しい。

    • 1
    • 18/05/15 14:28:13

    >>181
    そもそも声はかけられません
    てか知らない人に声かけられるなんて気持ち悪いわ

    • 0
    • 18/05/15 14:26:50

    女の子

    本当に可愛い。
    男の子に付き合うのは無理だわw

    • 4
1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ