集計!子供1人だけなら、どっちが欲しい?男の子?女の子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 13:37:25

    女の子

    o

    • 0
    • 18/05/15 13:37:19

    男の子

    実際もこれ

    • 0
    • 18/05/15 13:37:05

    男の子

    だなー

    • 0
    • 18/05/15 13:37:03

    男の子

    大きくなってもやっぱ可愛い。バカだし単純だけど、母には優しく頼もしい。娘は友達感覚の楽しさ。

    • 1
    • 18/05/15 13:36:42

    >>125
    うちの弟2人は大人になっても母をたまーにごはんに連れて行ったり車でそこまで送ったり母の日とかも贈ってる。
    私より母を大事にしてるわ。笑

    • 1
    • 18/05/15 13:36:05

    男の子

    あれ

    • 0
    • 18/05/15 13:35:42

    絶対に

    • 0
    • 18/05/15 13:35:21

    男の子

    男女どっちもいるし悩んだけど、息子かな
    娘だと依存しすぎてしまいそう

    • 0
    • 18/05/15 13:35:10

    >>145
    今いる娘さんの立場ないね
    お子さん本当に可哀想
    あなたは毒親の代表ですね!

    • 1
    • 18/05/15 13:34:10

    母親だから異性選ぶ人多そうだよね。
    同性って特に母親側がまともな感覚の良い人間じゃないと上手くいかなそう。
    それか悪い意味で性格の合う者同士か。
    ここはママスタで嫉妬の塊みたいなひねくれた母親ばかりだから同性敵視すごいしただでさえ毒親多いし息子溺愛ママのが多いと思う。

    • 5
    • 18/05/15 13:33:06

    女の子

    産み分けは女の子の方が断然多いよね
    インスタも女の子産み分けは1000件あるけど、男の子産み分けの記事はたったの5件(笑)

    • 3
    • 18/05/15 13:32:08

    >>115私、女の子ママだけど男の子に投票したよ。
    ネットで嘘ついても仕方ない。
    男の子本当可愛い。姉の息子や友達の息子君本当に愛らしい。

    • 0
    • 18/05/15 13:31:48

    はい

    • 1
    • 18/05/15 13:31:34

    いくらでも出てくるよ

    • 1
    • 18/05/15 13:29:57

    迷わず男の子でしょ~!

    • 1
    • 18/05/15 13:28:27

    みんなこんな小さな世界で
    男の子だの女の子だのピーチクパーチク言い合って、かなり人生無駄な時間過ごしてるぞw

    外出て綺麗な景色みてみ?
    世界はもっと広いよ!

    • 4
    • 18/05/15 13:28:23

    >>113
    信じられないなら色んなサイト見て来たら?

    • 0
    • 18/05/15 13:26:42

    >>132
    ??

    • 0
    • 18/05/15 13:25:51

    女の子

    男の子はどう接していいかわからない。
    娘一人っ子いるけど一緒に出掛けたりして楽しいよ。

    • 1
    • 18/05/15 13:25:35

    男の子

    • 0
    • 18/05/15 13:25:18

    >>131 男女ママが多い

    • 4
    • 18/05/15 13:25:09

    主マークが消えちゃったから出てこれなくなっちゃったね

    • 2
    • 18/05/15 13:24:39

    >>131
    女の子ママじゃなくて女の子ね

    • 0
    • 18/05/15 13:24:19

    周りに産み分けした人三人いるけどみんな女の子希望だよ。

    • 0
    • 18/05/15 13:23:50
    • 0
    • 18/05/15 13:23:39

    ママスタって男の子ママが多いんだね
    男の子ママが女の子ママに投票するわけないもんw

    • 1
    • 18/05/15 13:22:59

    男の子

    かな

    • 0
    • 18/05/15 13:22:58

    なぜどっちでもいいという多数意見はスルーされがちなのか

    • 3
    • 18/05/15 13:22:51

    初めは女の子と男の子半々だったのにいきなり男の子が多くなって怪しいなーと思ってたとこ。
    まぁ、どちらもお疲れって感じ。笑笑
    我が子が可愛いのはいい事よ。

    • 2
    • 18/05/15 13:22:46

    女の子

    両方いるし、男の子のおバカさ具合いが大好きだけど、子供が結婚したあとのこととか考えると女の子のほうが気楽。

    • 0
    • 18/05/15 13:22:33

    >>122
    だから姉の働いている病院ではって書いたじゃん。

    • 1
    • 18/05/15 13:22:23

    男の子

    子供の頃の可愛さだけで反抗期は乗りきれる…気がする。
    なんだかんだで、大人になったらまた優しくなるし。

    • 2
    • 18/05/15 13:22:16

    主みたいな女の子ママがいるから……

    • 0
    • 18/05/15 13:21:40

    >>116男の子の可愛さは育ててみないとわからないんだろうね。

    • 1
    • 18/05/15 13:21:31

    >>119一つの病院だけの情報言われてもねw

    • 0
    • 18/05/15 13:21:27

    主ウケるw
    >>63でいい情報ゲットできてよかったね!
    引き続き女の子に投票がんばってねー!

    • 2
    • 18/05/15 13:20:36

    あっちこっちから女の子推しの記事持ってきたりトピ主みたいに自演したり、女の子ママの必死さすごいね
    でこの結果…

    • 7
    • 18/05/15 13:20:32

    >>113
    姉の働いている病院ではほとんどが女の子希望って言ってたよ。

    • 2
    • 18/05/15 13:20:23

    男の子

    両方いるけど

    • 1
    • 117
    • 集計はアテにならない
    • 18/05/15 13:20:07

    >>113
    信じたくないのはわかりますが。
    そういう事です。

    • 0
    • 18/05/15 13:19:57

    >>97
    一人目妊娠中、妊娠前の人に聞いたアンケートだって。子ありに聞く結果とはズレるだろうね。

    • 2
    • 18/05/15 13:19:57

    >>97
    あらーごめんなさーい笑
    私は中高生の男女ママです

    • 1
    • 18/05/15 13:19:47

    >>83自演してまで嫉妬深い姉妹ママだねー

    • 0
    • 18/05/15 13:18:41

    >>106この記事が本当だって証拠は?
    病院から統計とったならわかるけどこんなネットのちょっとした記事でそんな事ドヤられてもw

    • 1
    • 18/05/15 13:18:31

    性別より自分に似てない子ならそれでいい

    • 0
    • 18/05/15 13:18:29

    >>106
    いや言い出しっぺの女の子推しの主が自演必死だけど

    • 2
    • 18/05/15 13:18:23

    >>83
    あらら…!履歴消しちゃったのかな?
    「主」だけ残って赤いマーク消えちゃったね!

    • 2
    • 18/05/15 13:17:49

    >>97大きくなっても可愛いよ。娘も息子も。

    • 0
    • 18/05/15 13:17:36

    >>99
    いないと思ったら本当だ…笑
    さっきから全部ブーメランなんだよ
    主必死に何票も女の子に入れてる笑笑

    • 1
    • 18/05/15 13:17:22

    >>83主自演wwこの主ブーメランばっかりじゃんw
    姉妹ママは必至だねーw

    • 1
1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ