部活の温度差 親 へのコメント(No.16

  • No.16 黒部ダム

    SdMG8ruJ5A

    18/06/01 14:54:56

    スポ少からの保護者さん、特に熱すぎる人もいないし冷めすぎてる人もいない感じ。応援マナーとかもその人達から教えてもらったり。主役は子供達だからねー(笑)と付き合いやすくて安心した。逆に、中学から始めた保護者さんの中にはスポ少経験者親子をライバル視してメラメラな人が数名。応援に行っても、マナーを守らず悪目立ち。うちも部活入ってから始めた派だけど、同類と思われたくないなーと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。