メルカリで小遣い稼ぎしてる主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 23:35:33

    みんなもやろうよ
    ラクに儲けられるよ!
    発送がめんどくさいけど

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 23:38:34

    どうやって輸入すんの?
    PCもクレカもなくてもオケ?

    • 1
    • 18/05/12 23:41:19

    >>3
    いろんな輸入サイトがあるよ。
    日本語訳が怪しいから英語がちょっとでもできた方がラクかなー
    スマホでできるけど、決済はクレカオンリー

    • 1
    • 18/05/12 23:41:37

    すごいや

    • 1
    • 18/05/12 23:45:14

    >>4
    それやりたくて色々調べてるけど、
    発送まで時間かかるみたいで、
    中国語も英語もできなくて
    トラブルあった時
    大丈夫なのか不安・・・

    たまに商品レビューに、
    日本語翻訳で
    送るこない、紛争、過ちだった
    とかあって。

    • 0
    • 18/05/12 23:47:37

    >>6
    注文してから届くまで2週間〜1ヶ月かかるw
    あとは偽の追跡番号送られてきたりとか
    頼んだのと違うものが届いたりとかもあったなー

    でもクレーム入れればすぐ対応してくれるとこがほとんど
    英語はGoogle翻訳レベルでもどうにかなるw

    • 1
    • 18/05/12 23:48:54

    やりたいと思って調べたこともあるけど利益出なかったらなぁって思ってやめた
    そこそこ稼げるのか。

    • 2
    • 9
    • アルパカ
    • 18/05/12 23:49:10

    私メルカリで毎月利益100オーバーしてるわ

    • 0
    • 18/05/12 23:49:23

    一着につきいくら儲けがあるの?
    すごいね!

    • 0
    • 18/05/12 23:49:24

    メルカリやった事ないけど手数料かかるんだよね?
    30万も売上あったらいくら取られるの?

    • 0
    • 18/05/12 23:49:59

    >>7
    さすが!
    お友達になりたいくらい。

    私は手芸資材を仕入れたくてさ。
    メルカリだとみんな輸入で高いから

    翻訳レベルで大丈夫なら
    少額から仕入れてみようかな!

    主さんありがとうね!

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/05/12 23:50:48

    転売ヤーは確かに儲かるよ

    • 2
    • 18/05/12 23:53:34

    スマホ一台でできる?どうやって輸入したい品を調べたらいいの?

    • 0
    • 18/05/12 23:53:49

    尊敬!笑

    • 0
    • 18/05/12 23:53:52

    >>12
    ぜひやってみて!
    ラクして儲けよう!笑

    • 1
    • 18/05/12 23:55:36

    輸入してる服は1着100円とか500円とか
    それを1000円とか2000円とかで転売
    薄利多売でやってるよー

    中国製だから縫製めっちゃ甘かったり1回の洗濯で毛羽立ったりするんだよね
    でも悪い評価ついたことない

    • 0
    • 18/05/12 23:56:45

    >>14
    クレカとスマホがあれば誰でもできるよ
    中国 輸入 とかで検索すれば日本人に使いやすいサイト紹介してるとこ見つかるから
    自分に合いそうなところ探してみそ

    • 0
    • 18/05/12 23:57:24

    私はゲーマーだから
    無課金のゲームやりまくってアカウント売って月10万くらい稼いでる

    • 1
    • 18/05/12 23:58:06

    >>11
    売上金の10%が手数料として引かれるよ
    その点ラクマは手数料無料で魅力なんだけど
    使ってる人がいなくて全然売れないんだよね

    メルカリはユーザー数が圧倒的に多いからすぐ売れる

    • 1
    • 18/05/12 23:58:50

    主、批判されるの覚悟のトピだったのに
    思いの外みんなに頼られてて草

    • 8
    • 18/05/12 23:59:21

    >>19
    メルカリ以外で売ってるの?
    それもまたすごいね!

    • 0
    • 18/05/12 23:59:27

    >>19
    すごっ!
    アカウントって売れるんだねー
    だいぶ昔にやってたゲーム、アカ売買でBANされてる人いたから怖くてできないw

    • 0
    • 18/05/12 23:59:57

    >>20
    わかる、ラクマ全然売れないよね。
    なんであんなに売れないんだろう?

    • 0
    • 18/05/13 00:00:40

    >>21
    貧乏人とか叩かれるかと思ったわw

    • 1
    • 18/05/13 00:02:02

    ゲーアカはメルカリ以外のトレードできるサイトだよ~
    今まで垢BANされた事ないな、売った後にはもう連絡取れないから、売れた所までで異常なかったらちゃんと入金されるよ

    • 1
    • 18/05/13 00:03:09

    >>21
    いやいや、尊敬ものだよ。
    30万は凄すぎる

    • 2
    • 18/05/13 00:03:29

    >>26
    そうなのねーありがとう!
    私もずっとやってたけど飽きてやめちゃったやつあるから売ろうかな

    • 0
    • 18/05/13 00:03:53

    >>26
    おっと、日付変わったら名前変わるのか、
    キリンです。

    • 0
    • 18/05/13 00:04:24

    意外と知らない人いるんだね
    輸入ばかりでまともに服買えなくなったわ

    • 0
    • 18/05/13 00:04:51

    >>24
    とにかくメルカリとはユーザー数が桁違いに少ないんだよね
    あと体感だけど中高生とか若年層が多いのもあるかな
    ベビー服売れなすぎてw

    • 1
    • 18/05/13 00:05:25

    >>28
    メルカリとかラクマ、ヤフオクは禁止だけど、
    ゲームトレード って言うとこは
    それ専用だし、サポートがしっかりしてるから
    アカウント盗られることもないよ。

    • 0
    • 18/05/13 00:06:23

    >>30
    私も自分の服たまに買うよー
    でもやっぱお値段なりじゃない?w
    結婚式用に買ったドレス2回目で破れたわ

    • 0
    • 18/05/13 00:06:43

    主は楽して儲けたいんでしょ?
    何故ライバル作るような事をしてるの?

    • 4
    • 18/05/13 00:07:27

    >>34
    自慢したいんだよ、察してあげて

    • 2
    • 18/05/13 00:07:32

    >>32
    ありがとー!
    そっち方面ぜんぜん知識ないから助かった!
    調べてみるー

    • 0
    • 37
    • モルモット
    • 18/05/13 00:07:33

    月何件くらい売り上げるの?

    • 0
    • 38
    • モルモット
    • 18/05/13 00:08:37

    >>37
    評価凄そうだよね数

    • 0
    • 18/05/13 00:09:15

    >>34
    たぶん30万もいってないとおもう。
    盛ってる

    • 0
    • 18/05/13 00:09:50

    なんでみんな自分でしゃべってるの?

    • 0
    • 18/05/13 00:09:51

    >>34
    死ぬほどいろんな商材があるからライバルはできないと思うw

    • 3
    • 18/05/13 00:11:01

    メルカリなんて値切りはあるし頑張っても1日3枚ぐらいじゃのいの?
    千円以下とかで売れて1日10枚以上売り上げないと30万なんて行かない
    主は嘘ついてるでしょ?

    • 0
    • 18/05/13 00:12:03

    >>42
    だから察してあげて

    • 0
    • 18/05/13 00:12:09

    私もやってみたいと思ったけど、ある程度お金が最初ないと難しいよね。
    少しだけ仕入れるって出来るのかな?
    あと、売れなかった時のリスク怖いわー。

    • 0
    • 18/05/13 00:12:11

    >>37
    月に100件以上の時もあれば50件いかない時もあったよ
    総合評価はもうすぐ1000いく

    • 0
    • 18/05/13 00:13:03

    >>42
    靴下で1日にすごい枚数売れてた人は見たことあるよ。日本製の可愛いやつだったけど。私も買ったし。

    • 0
    • 18/05/13 00:13:11

    それって確定申告とかしなくても良いの?

    • 0
    • 18/05/13 00:13:34

    あんまり大量に輸入してたら税関で引っかかるから気をつけてね。

    • 4
    • 18/05/13 00:14:37

    >>44
    私は元手1万円から始めたよ
    初期は売れるものと売れないものの見極めができなくて未だに抱えてる在庫あるw
    そのうち安定して売れるものがわかってくるから
    それを集中的に輸入して売りまくる感じ

    • 0
    • 18/05/13 00:15:02

    >>44
    在庫は持たない方がいいよー
    ネズミ講みたく売れ残ったら最悪だから。
    そういう人知り合いにいる。
    赤ちゃんもいないのにベビー服、子供服で一部屋。

    だから手出さない人多い。
    輸入しても届かないとかザラ。

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ