2歳4カ月と2カ月 育児。息詰まりそう

  • なんでも
    • 15
    • ネコ
      18/05/15 22:03:42

    こういうトピが立つとなんで産んだのとか無計画とか書くやつが必ず現れるけど、
    その人達はどんだけ先の未来まで計画してるんだろうね?
    何があるかなんかわからないのに
    育児じゃなくて仕事だって条件と違う内容になって大変になる人だっているよね?
    愚痴くらい良くないか?
    いくつか書かれてあるけど一時保育やベビーシッターとか利用するのがいいよ。
    一日預かるだけでも楽になれると思うよ!
    夜に一気に片付けするとか手抜いてもいいと思うよ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ