「うちの旦那は100%浮気していない」と言える方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 15:00:31

    うちの親がヤクザだから私を泣かせることはしないと思われます。
    ビビってますから。

    • 2
    • 80
    • ハムスター
    • 18/05/11 15:00:24

    >>74
    いや、いかに誠実で理性が保たれているってだけよ。モテる男でも、しない男はしないよ。

    • 1
    • 79
    • マングース
    • 18/05/11 15:00:15

    >>63
    そんなにムキにならなくてもいいんだよ
    「浮気しない人なんていません」という断言は出来ないんだから
    「浮気する人なんていません」という断言と同様にね

    知ったような顔して不幸せよりもね

    • 2
    • 18/05/11 14:59:34

    >>63
    男見る目ないのかな?浮気されてるんだね可哀想

    • 6
    • 18/05/11 14:58:59

    誠実で精神的に潔癖な人だから。

    >>63はなんだかんだでその程度の人にしか出会っていないんだと思う。

    • 5
    • 18/05/11 14:58:48

    >>68
    私は痛々しい女ですって自ら言ってるってわからないのが凄いよね。

    • 3
    • 18/05/11 14:58:46

    金ないし友達もいないし
    決定打は口がものすごく臭いから

    • 0
    • 18/05/11 14:58:27

    このトピ、旦那がいかにブサイクでモテないかを競っていて切ない(笑)

    • 1
    • 18/05/11 14:58:18

    >>63
    あんた可哀想

    • 6
    • 18/05/11 14:57:55

    低収入だから、浮気したくても無理でしょ

    • 0
    • 18/05/11 14:57:28

    >>55いまいちよくわからないんだけど何が言いたいの?それなりの企業って何?男がどんなものがわかるって?あなた何様のつもり?

    • 3
    • 18/05/11 14:57:20

    嘘バレるから
    する時間もないし。
    携帯も平気で預けてくるような人だから

    • 0
    • 18/05/11 14:56:51

    >>63 何でそんな風に決め付けるの?

    そんな言い方しなくてもいいのでは?

    わざと?

    そうじゃなかったら本気で人としてどうかしているわ。

    • 5
    • 18/05/11 14:56:18

    >>63
    この発言する女って、ろくな旦那持ってないか誰からも選ばれてないかの2択だよね。

    • 13
    • 67
    • ハムスター
    • 18/05/11 14:56:04

    >>63
    浮気する人しか知らないだなんてかわいそうな人だね。しない人はしないよ。

    • 11
    • 18/05/11 14:55:55

    >>55あなた文章力ゼロですか?

    • 1
    • 18/05/11 14:55:23

    朝8時前に家を出て、夜6時過ぎに帰宅する。自転車で5分の会社、寄り道する店もないし、お金もない。

    ケチだからキャバクラも嫌いで、年数回の会社の飲み会でもキャバクラ行く前に帰ってくるから9時、10時に帰ってくる。それ以外は出掛けることもない。

    女好きの義父を見て育ったからなのか?

    • 0
    • 18/05/11 14:55:05

    >>33 いいな~羨ましい。こんな旦那だったら良かったなーと思った。

    • 0
    • 63
    • ハムスター
    • 18/05/11 14:54:20

    浮気しない人なんていません。
    嫁が知らないだけ。
    なんだかんだ言ってしてる。
    もう1つの顔を知らないだけだよ

    ただ、知らないだけ幸せだからそう思ってていいんじゃない?

    • 5
    • 18/05/11 14:52:41

    お金ないし息臭いから相手にされないと思う

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 14:52:20

    >>55
    そしてあなたの旦那は大企業ではないから関係ないよね。

    • 0
    • 18/05/11 14:51:33

    はい!うつ病だし人付き合いあんましない。可愛いなーと行ったことあるけど、その人と不倫したら?不倫したことがバレれば、養育費と慰謝料をたっぷり頂いてもらいますからと脅かしてる。

    • 0
    • 18/05/11 14:50:51

    >>47どんな大企業で働こうが浮気しない人はしないよ。あなたの周りには浮気する男ばかりなんだね。可哀想、、、。

    • 7
    • 18/05/11 14:49:08

    嘘ついてたらすぐ分かるから。
    今のとこ100%してない。先のことは分からない。

    • 4
    • 18/05/11 14:49:05

    かっこよくはないからモテないと思う

    • 0
    • 18/05/11 14:47:05

    >>51
    あなた読解力ゼロですか?
    大企業に勤めてるから浮気okなんてどこに書いてるんだ?
    それなりの大人数の企業に勤めてれば男がどういうものかわかるよね?ってことを言ってるんだけど(笑)

    • 0
    • 18/05/11 14:46:42

    したら、私も子どもも金も失うから。
    (離婚届記入済み、貯蓄は私の名義。財産分与を慰謝料としていただく。養育費は別。
    文書に、実印貰ってる)

    …という状況下で浮気するのならそれはもう純愛()だから、私のだんなは浮気はしないです。

    • 1
    • 53
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 14:46:31

    時間無い。(職場入ったら外出できない)
    即帰宅するし休日も一人で出掛けないし、スマホも放置。
    私の事が異常な程好きすぎるからしないだけだろうけど、嫌いになったらするかもね(笑)

    • 1
    • 18/05/11 14:43:29

    嫁一筋だろうが、金なかろうが、臭かろうが不細工だろうが、する奴はする。
    知らぬが仏。

    • 7
    • 18/05/11 14:42:44

    >>47
    大企業で働いていれば旦那の浮気は許されるものではないよ。
    あなたは誰からも裏切られるべき人ではない。

    • 2
    • 18/05/11 14:42:10

    >>47
    何故?

    • 3
    • 18/05/11 14:41:06

    お金がない。女と遊ぶより男友達と遊んだりギャンブルが好きだから絶対ないわ。興味もないって言ってた。

    • 0
    • 18/05/11 14:40:47

    金ないし、下手くそだから笑

    • 1
    • 18/05/11 14:39:59

    信じてる人たちはそれなりの人数の企業で働いたことがない方たちですかね?

    • 0
    • 18/05/11 14:39:47

    うちも絶対してない。しない。

    私も絶対しない!

    • 3
    • 18/05/11 14:38:08

    コミュ障だから。
    私が離婚したがっているのをしってて、浮気しているのがばれたら、熨斗をつけて相手方に差し出されるのがわかってるから。

    風俗もない。
    独身の頃に行ったとき、「病気が伝染したらどうしよう????」と言って、私に相談してきたアホだから。

    • 1
    • 18/05/11 14:36:43

    もてないしマジでずっと仕事だから。
    出張の時変な店は行ってるかも…(笑)

    • 0
    • 18/05/11 14:33:38

    >>27 1日200円笑った。おやつ代やないか
    うちも同じく子供と私の事が大好きなのが伝わってくるし、何より嘘がとてつもなく下手くそだから浮気してないと思う。

    • 3
    • 42
    • カンガルー
    • 18/05/11 14:30:09

    モテていた旦那の浮気を心配したら
    疑われるのがいやな旦那はモノの毛をツルツルにして
    そこに私の名前を書くように言われていた。
    子供ができて変態の父も困るから普通にしてもらっているけど
    「心配だったらいつでも剃るよ」と言っているので
    下手に心配できない。

    • 0
    • 18/05/11 14:24:37

    はい!
    時間もなけりゃ 金もない

    • 2
    • 18/05/11 14:24:08

    女に興味がないから

    • 0
    • 18/05/11 14:23:24

    うちの旦那、100%しない。していない。
    嘘つけないし。

    • 2
    • 18/05/11 14:22:12

    >>34
    浮気されてるんじゃないけど、
    みんな呑気だなって思ってるだけ

    • 1
    • 18/05/11 14:20:27

    >>16
    はたして1回だけなのかわかんないよ。
    だって一度はしたわけだから。

    • 0
    • 18/05/11 14:20:25

    結婚当初に浮気したら新築の家と車と貯金全てと親権渡しますって書いてハンコ捺させてるから。

    • 0
    • 18/05/11 14:20:25

    しないだろうな
    仕事以外はずっと一緒にいるし
    女友達もいない

    • 2
    • 18/05/11 14:19:28

    ここで批判してる人は旦那に浮気されてるのかな?

    • 12
    • 18/05/11 14:17:54

    私を失うのが怖いからだと言ってた。

    • 3
    • 18/05/11 14:17:47

    なんかわかるよね。夫婦にしかわからないことだから。家もしてないと言えるよ。

    • 2
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ