• No.48 カンガルー

    18/05/10 18:27:32

    >>43 旦那いなかったら、消えてたよね。なっちが作詞で出してた曲が、YUKIの歌詞パクってたのがバレてからあまりテレビでも見なくなってた気がする。

  • No.71 ヒョウ

    18/05/10 19:40:58

    >>48
    盗作認めて謝罪した人なっちくらいしか知らないな。強い人だなと思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.76 ゴリラ

    18/05/10 19:50:11

    >>71 なっちのは、パクってないとは言い逃れできないくらいモロパクリだったからね。

    YUKI以外にもaikoとか他の人のもパクってたし、出来心にしては数も多すぎた。
    あれって15年以上前だったと思うけど、今だったら復帰なんてできないレベル。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。