安倍なつみ 第2子妊娠を発表 今秋出産予定 山崎育三郎も「喜んでくれました」

  • ニュース全般
  • ニワトリ
  • 18/05/10 15:01:33



安倍なつみ 第2子妊娠を発表 
今秋出産予定 山崎育三郎も「喜んでくれました」
「第11回ベストマザー賞2018」授章式に出席した安倍なつみ Photo By スポニチ
 元モーニング娘。の安倍なつみ(36)が10日、都内で「第11回ベストマザー賞2018」授章式に出席。現在第2子妊娠中であることを明かした。

 15年12月に山崎育三郎(32)と結婚。16年7月に男児を出産。第2子の予定を聞かれると「今、お腹に2人目がいます」と笑顔。「安定期に入りました」と明かし、「まだ性別はわからない」。今年の秋に出産予定で山崎も「とても喜んでくれました」と報告した。

 ほかに「芸能部門」を森三中の大島美幸(38)「スポーツ部門」を杉山愛(42)、「文化部門」を和田明日香(31)、経済部門」を経沢香保子氏(45)が受賞した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 17:42:17

    まさか、辻ってこれに張り合って妊娠したの?

    • 0
    • 18/07/19 17:40:59

    >>94ちょっと~!お下劣よ!ww

    • 0
    • 18/07/19 17:36:14

    芸能人の妊娠発表ニュースとか嫌いだなぁ。子供が欲しいくても、産めない人だっているのにって思った。世の中には喜べない人もいるのにって、近所のおばちゃんが教えてくれたよ。

    • 1
    • 18/07/03 01:34:11

    >>107
    デキ婚を隠していたんだよね

    • 1
    • 118
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/02 22:02:02

    なっち、36歳なんだね。見えないよ

    • 3
    • 18/07/02 20:50:51

    いくさぶろう好きだわ

    • 6
    • 18/07/02 20:30:00

    山崎育三郎も喜んでくれました。ってなっちが言ったのかと思って「よそよそしすぎかよ」って吹いた

    • 2
    • 18/07/02 20:27:31

    >>110
    プレステの話はやめて

    • 0
    • 18/07/02 20:23:12

    Westの重岡くんが似てるって言われてるけど、岩橋くんのほうが似てる気がする

    • 0
    • 18/07/02 20:17:45

    >>112
    私もこの二人はどうもお似合いだと思えない。神田沙也加の方が良かった。

    • 6
    • 18/07/02 20:06:00

    いまだに信じられないというか、何だろうね。違和感しかないわ。

    • 3
    • 18/07/02 19:24:12

    喜んでくれましたに違和感

    • 3
    • 18/07/02 19:09:18

    育三郎の目つきを悪くしたら、押尾学に似てる気がする

    • 3
    • 18/07/02 19:04:19

    >>85後藤真希は老けてきたよね。ブログのドレスの写真見て思った

    • 2
    • 18/07/02 18:52:33

    この2人が結婚してたなんて今知った!

    • 0
    • 18/07/02 18:52:15

    え!!!!山崎育三郎って結婚してたの?
    しかもなっち?引いたわ

    • 2
    • 18/07/02 18:50:25

    >>15それだけ大事にされてるんだよ。

    • 1
    • 18/07/02 18:49:07

    女の子希望だろうね

    • 2
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/07/02 18:34:46

    >>101
    プロ野球選手もわからんよ、今二軍だし読売の生え抜き選手じゃないからね。

    • 1
    • 18/07/02 18:33:48

    >>48
    でもさ、YUKI もノッコの歌詞パクってるよね。

    • 4
    • 18/07/02 18:29:25

    >>99いちばんかな?
    りかちゃんもいい人と結婚したよね。

    • 0
    • 18/07/02 18:24:40

    100なつみ

    • 2
    • 18/07/02 17:23:39

    なっちが1番勝ち組旦那だね!
    ミュージカル俳優でドラマでも人気も実力あるし。育ちもいいし。
    顔もイケメンだし、子どもはかわいいだろうね。

    • 11
    • 98
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/02 17:17:17

    >>94
    じわるwww

    • 0
    • 18/07/02 17:14:47

    >>48
    でも結婚当初は山崎育三郎ってあまり有名じゃなかったし、テレビには出てなかったけど、なっちと結婚してから音楽番組とかドラマにも出て名が売れ始めたから、なっちはアゲマンだと思う。

    • 11
    • 18/07/02 16:14:45

    いっくん激しそう!

    • 1
    • 95
    • フリーダム
    • 18/07/02 15:37:08

    >>94
    その下品なオヤジギャグ、嫌いじゃないw

    • 6
    • 94
    • 奥三面ダム
    • 18/07/02 15:36:23

    育三郎の育三郎がイク三郎してしまったんだね

    • 13
    • 18/07/02 15:31:59

    育三郎私最近一目惚れしたのに。

    • 2
    • 18/07/02 00:59:41

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 91
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 21:08:19

    >>29
    顔がごっちんに似てるね。

    • 1
    • 18/06/08 12:08:23

    >>82
    最初の頃のCDの写真もなっちメインで他ゆかいな仲間達って感じだったよね

    • 2
    • 18/06/08 11:47:20

    育三郎、今日Mステだ(*´∀`)

    • 0
    • 18/05/10 21:29:27

    不仲だと信じてたのに…いっくん…

    • 5
    • 18/05/10 21:28:39

    >>70私も知らなかった、
    よくMステで誰かと歌っていたから、その人と見つめあったりしていたから、てっきり独身と思ったわ。

    • 0
    • 18/05/10 21:28:22

    知らなかった…育三郎と結婚してたなんて。

    • 3
    • 18/05/10 21:26:06

    後藤真希が出てきた時、いっとき後藤真希にもっていかれてたし中学生だった私も後藤真希の方が可愛いって思ってたけど
    おばさんになった今、余裕でなっちの方が可愛いとわ
    当時は後藤真希のギャル感が顔までかわいく見えた

    • 15
    • 18/05/10 21:23:27

    中澤裕子や矢口が、もしモーニング娘で総選挙したら
    OG、現役全員合わせてもぶっちぎりでなっちが1位取るって言ってた
    それくらいなっちのファン今でもイベントとかしてもかなり多いんだって

    • 10
    • 18/05/10 21:22:12

    なっちでもオバママっていわれちゃうの?

    • 4
    • 82
    • カンガルー
    • 18/05/10 21:20:48

    >>72
    整形する前のASAYANの時から透明感あって、田舎臭かったけど顔は抜群に可愛かったから
    綺麗になったなぁってイメージだわ

    • 4
    • 18/05/10 21:00:50

    >>77
    あの世代はモー娘。ど真ん中世代だし、ファンだった可能性もあるかも

    • 0
    • 18/05/10 20:59:04

    いくさぶのファンがなっちの事務所に
    離婚させろと手紙書いてくるらしい
    二人目できたから
    そんなファンもいなくなりそう。

    • 0
    • 18/05/10 20:09:40

    SNSで私生活を売って金儲けをしていないのが物凄い好感度高い。

    • 23
    • 18/05/10 20:06:25

    >>75そう!安倍麻美だ。引退したんだね!

    • 1
    • 18/05/10 19:51:50

    ミュージカル好きでずっと山崎育三郎ファンだった友達は、なんでなっちなんかと…ってショック受けてたな。でも順調そうで何より。

    • 7
    • 18/05/10 19:50:11

    >>71 なっちのは、パクってないとは言い逃れできないくらいモロパクリだったからね。

    YUKI以外にもaikoとか他の人のもパクってたし、出来心にしては数も多すぎた。
    あれって15年以上前だったと思うけど、今だったら復帰なんてできないレベル。

    • 5
    • 18/05/10 19:50:08

    >>73
    妹は引退したはず。安倍麻美だよね?

    • 0
    • 18/05/10 19:47:42

    >>61
    吉幾三っぽい……w

    • 4
    • 18/05/10 19:47:21

    36なんだね!高齢出産だね、凄いな。頑張れ! なっちの妹は芸能界から消えた?昔はこの姉妹はヤリマンだとか言われてたよね。

    • 4
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ