デキ婚ってどう思う?

  • 妊娠・出産
    • 52
    • イヌ
      18/05/15 02:06:03

    他人がデキ婚なら本心でおめでとうって言ってあげられる。

    けど、子どもには
    「どんなに言葉を尽くしても行動がすべて。結婚予定だったからちょうどよかった!って言い張ったり、
    この子が愛の架け橋なのって言い張っても、
    他人からは子供ができなきゃ結婚してもらえない女って評価されるのよ。
    自分の大事な大事なパートナーをそんな謂れなのない陰口叩かれるような真似してはいけません。」
    って伝える。

    時代だかなんだか知らないけど自分の子にはデキ婚するような人にはしない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ