こういう男の人と結婚するといいよ!

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/05/10 10:29:34

30代で1000万以上稼げる
鼻が高い
食べる時咀嚼音を出さない
くしゃみが小さい
扉の開閉が静か
背が178cm以上あり適度に筋肉がある
背筋がピンと伸びている
歯が白く綺麗、歯並びがいい
肌が強くアレルギーがない
親族にハゲがいない
お酒は誘われた時に嗜む程度
料理は困らない程度に作れる
タバコ吸わない、ギャンブルはしない
趣味程度でもスポーツができる、泳げる
英語が話せる
仕事を真面目にこなすが、余暇も楽しもうと計画する力がある

全部当てはまるひとがいるんだけど、最高だと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 04:28:01

    自分はどうなの?

    • 0
    • 18/05/13 04:18:13

    夢見る乙女か

    • 1
    • 18/05/13 03:58:14

    理想高いね
    だから結婚できないんだろうなと友達を見てると思う

    • 0
    • 18/05/13 03:52:41

    宝くじ当てるより難しいぞ

    • 1
    • 18/05/13 03:35:39

    よすぎだろ!
    歯並びと年収大事だね

    • 1
    • 48
    • コビトカバ
    • 18/05/13 03:25:57

    うちのクソ旦那はひとつだけあてはまった。
    なぜか背筋だけはのびている。
    モラハラ不倫男だよ!

    • 1
    • 18/05/13 03:20:20

    うち167センチだから身長以外は当てはまるけど
    面白みに欠ける。真面目だしプライド高いから不倫なんかもしないけど息がつまる。旅行連れて行ってくれたり色々してくれるけどもっと不安になったり馬鹿な事したいと思っちゃう。

    • 0
    • 18/05/13 03:15:46

    福岡出身ではない、義母が毒親ではない、男尊女卑ではないが抜けてる

    • 0
    • 45
    • カンガルー
    • 18/05/11 15:43:31

    >>39 最後の一文同意。優しいと思ってたやつがただの断れない優柔不断だと分かった時のうざさったら。

    • 1
    • 18/05/11 15:42:03

    一人っ子ではない
    長男ではない

    • 2
    • 18/05/11 15:37:44

    変な性癖あり。

    • 0
    • 18/05/11 15:36:02

    >>40すぐ揚げ足とるよね

    • 0
    • 18/05/11 15:34:58

    5個も当てはまってないけど
    私の夫は最高だよ。

    • 1
    • 18/05/11 15:31:37

    >>39でも160センチなら台無しかも

    • 1
    • 18/05/11 15:30:33

    うちの旦那は身長178以上のとこ意外は当てはまる。最高な人と出会ったと思って結婚したけど、余暇を楽しみすぎて家のことはノータッチだし今週も3日間留守。お酒も好きじゃないけど誘われれば行くから私の誕生日も酒飲んで朝帰りの言い訳は仕事だから。だよ。
    何かあると仕事仕事仕事。
    良さそうに見える奴には裏がある。そしてそれが見えた時のウザさハンパないよ

    • 0
    • 18/05/11 15:17:59

    >>37そうだね!でも私も他の人好きになったくらいはあるからなあ~
    不倫はダメだけどね

    • 0
    • 18/05/10 13:52:33

    浮気は絶対にしない。妻を愛し大事にするがあるとサイコー!

    • 2
    • 18/05/10 13:41:56

    身長とアレルギー以外は当て嵌まるから、なかなか高スペ旦那だと気付かせてくれて、主ありがとう!
    ちなみに私自身は低スペだと思ってるから、その旦那に釣り合うような逆バージョンもよろしく!

    • 1
    • 18/05/10 11:49:56

    >>34
    重要だよね

    • 1
    • 18/05/10 11:46:13

    何人兄弟かや親のことはどうした笑

    • 2
    • 18/05/10 11:45:30

    社長になる人ってクシャミでかいし、リアクションが大きい人が多いよ

    • 3
    • 18/05/10 11:41:34

    禿げは許してやろう…(´・ω・`)

    • 1
    • 18/05/10 11:31:38

    でもこれで種無しだったら価値0だし
    共働き希望男だったら価値3分の1になるねw

    • 5
    • 18/05/10 11:28:56

    旦那に当てはめてみた。

    30代で1000万以上稼げる  → 〇 
    鼻が高い          → 微妙
    食べる時咀嚼音を出さない  →〇
    くしゃみが小さい      → × 大きくてうるさい
    扉の開閉が静か        →× バタンとうるさい
    背が178cm以上あり適度に筋肉がある →× 175㎝くらい
    背筋がピンと伸びている     →〇
    歯が白く綺麗、歯並びがいい   →あるけど、微妙
    肌が強くアレルギーがない    →〇
    親族にハゲがいない       →× すでに頭頂部が怪しい
    お酒は誘われた時に嗜む程度   →〇
    料理は困らない程度に作れる   →× 全然できない
    タバコ吸わない、ギャンブルはしない →〇
    趣味程度でもスポーツができる、泳げる →× 泳げるけど、運動は苦手
    英語が話せる  →× 東大卒だから読めるし能力はあるはず、けど話せない
    仕事を真面目にこなすが、余暇も楽しもうと計画する力がある →×若い頃から仕事が激務過ぎで趣味の時間なんて無し

    主の言う、その当てはまる人、素晴らしいね。

    • 0
    • 18/05/10 11:27:46

    >>28
    今花粉症の人多くない?

    • 0
    • 18/05/10 11:23:49

    >>24
    普通の人はアレルギーなんてないでしょ。

    • 1
    • 18/05/10 11:23:28

    うちの旦那、背筋とハゲと英語以外は当てはまる!
    だからっていい旦那とは限らないよ。
    だって約束守らないもん。

    • 1
    • 18/05/10 11:22:25

    ハゲとか関係ある?
    30代でハンサムだけどツルツルとかだと、おい…と思うけど、60歳で禿げても私は何とも思わないな。こっちもその頃はばあさんだし。

    • 1
    • 18/05/10 11:19:08

    結局、相性だと思うけど……

    いくら完璧な人でも、なんか合わない、相性が悪いという場合もある。

    • 6
    • 18/05/10 11:16:35

    >>19アレルギーないってできて当たり前のことかね?

    • 2
    • 18/05/10 11:14:07

    嫁のスキルもそれなりにないと選ばれないよねw

    • 4
    • 18/05/10 11:12:42

    その条件5つぐらいと引き換えにしてもいいから「家事や育児に積極的」「人の意見を素直に聞き入れることができる」「食べ物の好き嫌いが少ない」も入れてほしい。
    泳げるとかどうでもいい。

    • 9
    • 18/05/10 10:52:15

    たまちゃんのお父さんみたいに家族写真たくさん撮ってアルバムにしてくれる人

    • 7
    • 18/05/10 10:48:56

    主さんがあげたやつ、全部同感!くしゃみでかい人やだ!歯並びもアレルギーも遺伝するから良くないとね!あと色白でワキガじゃなくて二重!

    • 1
    • 18/05/10 10:43:35

    色々書かれてるけど
    アレルギーないとか咀嚼音出さないとかくしゃみが小さいとかギャンブルしないとか趣味程度のスポーツができるとか困らない程度の料理しか作れないとか仕事するとか扉の開閉が静かとかは
    誰でもできて当たり前のことじゃない?
    年収1000万と178cm、タバコ吸わないくらいかな。アピールポイントは

    • 3
    • 18/05/10 10:43:17

    末っ子
    マザコンではない
    義実家は遠い

    • 3
    • 17
    • ハムスター
    • 18/05/10 10:42:41

    ちょっと女装とかの趣味がありそうな男だね

    • 3
    • 18/05/10 10:42:40

    だけど、

    DV(経済的含む)、モラハラ、マザコン、箸の持ち方がおかしい、作った食事に文句ばかり言う

    とかだったら最悪よ?

    • 7
    • 18/05/10 10:42:29

    スポーツが出来ると泳げるのみ該当

    • 0
    • 18/05/10 10:40:16

    最低大卒もね。

    • 2
    • 18/05/10 10:39:12

    くしゃみが小さいってw
    女かよ

    • 3
    • 18/05/10 10:38:59

    でも、ロリコンだったりマザコンだったり
    女や金にだらしないとか大丈夫?

    人間性も書いてよ(笑)

    • 6
    • 18/05/10 10:38:52

    鼻が高い、178cmで笑ったw
    イケメン、180cmじゃないんだなーって
    それなら全然普通の人じゃん
    あと嫁に何をしてくれるかが全く書かれてなくて駄目

    • 1
    • 18/05/10 10:38:06

    給料全額くれない男はクズ

    • 1
    • 18/05/10 10:36:40

    >>7持続力ww

    • 1
    • 8
    • カンガルー
    • 18/05/10 10:36:11

    鼻が低くて178もないけど、それ以外はほぼ当てはまるよ。
    とてつもなくブスだけど。

    • 4
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 10:35:46

    追加していい?

    会話をしていて気持ちいい人
    夜の相性が良く持続力ある人
    その人の体臭を好きになれる人
    愛情表現が適度にあって毎日抱きしめてくれる人

    • 7
    • 18/05/10 10:35:40

    チンがポークビッツかもよ

    • 6
    • 18/05/10 10:35:39

    怖いぞ主w

    • 4
    • 18/05/10 10:34:19

    >>2もしくはストーカー

    • 6
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ