旦那のうざい口癖ある?

  • 旦那・家族
    • 131
    • 匿名
      18/05/11 07:28:31

    ◯ね
    昨日言われた
    てか、よく友達にジョーダンで◯ねって言うんだけど聞いた瞬間イライラする。
    昨日、旦那が家の前で友達と喋ってて旦那に物を渡しに行った時に、ごめん今揚げ物してたからじゃーね!って急いで家に入ろうとしたら
    ◯ねw!
    聞こえないのかと思ったらしく
    また、◯ねw!無性に腹が立ち
    普段言い返さない私が
    お前が◯ね!って心を込めて
    言ってやったわ。
    ジョーダンでも笑いで言ったつもりでも
    ◯ね!の言葉だけは笑えない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ