• No.53 イルカ

    18/05/10 11:18:48

    主にイライラする!
    中絶しかないって何?何で何が何でも自分が頑張って育てるって思えないの?
    育てられないなら、産んで養子に出す選択肢もあるのに、それが選択肢に無いのは何故?
    勝手に作って勝手に堕ろすって、子供の命を何だと思ってるの?
    まさかそれが子供の幸せとか言わないよね?

    子供は何の為にお腹に居るの?生きようとしてる命を何で捨てられるの?可哀想で泣けてくる

  • No.55 オカピ

    18/05/10 12:24:07

    >>53
    養子ってそんな簡単に出せるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 イルカ

    18/05/10 17:19:34

    >>55
    養子が欲しい人沢山居るみたいだよ
    こんな言い方はあれだけど特に赤ちゃんは欲しい人が多いみたい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。