とくだねの伊藤アナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 10:06:13

    うん空気読むし面白い

    • 0
    • 18/05/09 10:06:13

    伊藤アナ、嫌い。
    人の話を聞いてるのか分からない時あるw

    • 0
    • 18/05/09 10:05:39

    梅津の後だから余計そう思うのかも。

    • 0
    • 18/05/09 10:04:34

    >>8ほんと笠井はダメだよね
    自分の思った発言しすぎだし
    声もきらい

    • 0
    • 18/05/09 10:04:07

    >>8
    笠井さんポンコツだもんね(笑)

    • 0
    • 18/05/09 10:02:37

    >>5
    小倉さんの後継者なのかもね。

    笠井じゃダメダメだもんね。

    • 2
    • 18/05/09 10:01:11

    うん、面白いしズバッと意見もするから良い
    笠井アナは変な突っ掛かり方したり、トンチンカンなことも多かったから今のとくダネの方が良いかな

    • 2
    • 7
    • カンガルー
    • 18/05/09 09:54:15

    この人一時期いつ寝てるんだろ?ってくらいテレビ出てたよね。
    フジテレビは頼りっぱなしだった気がする。
    大震災の後くらいだったかな。

    • 2
    • 18/05/09 09:54:13

    伊藤アナも面白いけど、佐野アナのほうが面白い

    • 0
    • 18/05/09 09:53:46

    伊藤さんはメインで司会できる人だから何か補佐的な位置に違和感。
    いずれ伊藤さんの番組になるのかなと思っている笑

    • 7
    • 18/05/09 09:52:12

    自分の持ち番組持つときにバラエティーは卒業しますって言ってたけど…番組すぐ終わってすぐバラエティーに戻って来たね…

    • 0
    • 18/05/09 09:51:11

    >>1わかるー早く終わって欲しい

    • 0
    • 18/05/09 09:49:50

    アミーゴ?

    • 0
    • 1
    • カンガルー
    • 18/05/09 09:49:41

    とくだねは、出演者全員が小倉に媚び売ってるような態度だから嫌い
    毎朝見てるけど(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ