最近いつセックスしましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 07:57:04

    土曜、あ日曜になってたかな。つまらぬセックスであった。

    いない。いらない。めんどくさい。でも一度でいいから上手い人にしてほしい。いったことない。

    • 0
    • 18/08/01 07:57:10

    ①旦那と昨日の夜
    ②います

    • 1
    • 191
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 07:58:40

    ①昨日
    ②いらない、週2もしてるから足りてるよ。

    • 0
    • 18/08/01 08:00:25

    去年の11月が最後。セフレ居ない。

    • 0
    • 18/08/01 08:44:58

    ①旦那と一昨日。その前日もしたから2日連続だった。
    昨日もしたそうにしてきたけど、そこはスルーした笑。

    ②旦那以外としたことない。
    週2・3回はあるからこれ以上はいいや。

    • 0
    • 18/08/01 09:54:45

    >>193
    旦那が初めての人なの?

    • 0
    • 18/08/01 10:09:38

    ①不倫相手と一昨日。
    ②居ます。

    • 0
    • 196

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 10:18:02

    ①旦那と先月始め頃に
    ②いない


    セックスレスが辛く、心が満たされたくて旦那に望んでたのに、セックスした後は何か虚しさだけが募った。
    若い頃の、ただただ相手が好きで自然にふれあい求めあいたいという気持ちの先にあったセックスがとても懐かしい。

    何も満たされないわ…

    • 0
    • 18/08/01 10:19:59

    一昨日、旦那

    いない

    • 0
    • 18/08/01 10:22:40

    1 昨日
    2 いない

    • 0
    • 18/08/01 10:23:46

    今朝旦那と。
    いない。

    • 0
    • 18/08/17 11:19:30

    皆、旦那とセックスフルで良いこと

    • 1
    • 18/08/17 11:20:58

    昨日の旦那と。旦那以外としたのもう10年前だー。

    • 1
    • 203
    • みなみのさんかく
    • 18/08/17 11:22:45

    ①旦那と4日前。
    ②居ない。

    • 0
    • 18/08/17 12:01:33

    先週
    セフレと

    • 0
    • 18/08/17 16:07:11

    ①旦那は…忘れた。多分、1ヶ月は経ってない。
    ②いる。1週間くらい前にした

    • 0
    • 18/08/18 10:08:04

    ①昨日の晩旦那と。
    ②いない。けど欲しい。
    旦那とも良いけど違う刺激が欲しいと思ってしまう…

    • 1
1件~18件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ