• No.2 トラ

    18/05/08 20:29:46

    山口の自宅トイレから母親に電話して、
    山口マンションのオートロックを開けて入ってきたみたいだけど、誰が開けたの?
    管理人が開けたとしても、普通その時点で娘救出すると同時に家に警察を呼び管理人と警察待ってるはずでしょ?山口が起きた時には誰もいなかったって、母親も管理人も警察もいないって普通ありえますか?
    示談金目当てのはめられたとしか思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 イルカ

    18/05/08 20:40:27

    >>2
    私もそれがずっと気になっていた。
    いくら寝ているけどオートロックを解除するのは怖いしチャイムで起きる可能性もあるしね。
    かなりの高級マンションだと思うからコンシェルジュとかいて話して開けてもらったのかな?ってどうやって逃げたのかな?って。

  • No.11 ウズラ

    18/05/08 20:52:35

    >>2
    確かにおかしいよね。闇が深いわ~この事件。

  • No.21 モルモット

    18/05/08 23:46:34

    >>2高級マンションってよくわからないけど、山口さん寝てたなら、こっそり家をでればよかったよね?オートロックって中から外には普通に出られるんじゃないの?母親が室内もしくは、部屋の前までとか迎えに来たわけではないのかもね。マンションの下に迎えに来たとかなのかな?

  • No.23 アザラシ

    18/05/08 23:49:23

    >>2
    母親がオートロック開けたの?

    中から娘が出てきたのかと思ってた。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。