JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 11:44:07

    >>10460
    何が理由で喧嘩になったのか知らないけど、てめえ、呼ばわりは駄目ですよ、PTAでも、てめえ、なの?

    • 0
    • 18/05/18 11:50:02

    >>10453
    さっぱりわからない人々がいるけど
    死刑が良い、など我々が求刑をする事では無いの、司法が求刑をするの

    • 2
    • 18/05/18 12:13:43

    このトピの存在が気に入らない人が定期的にトピ上げてるのがウケる
    上がってたら何か新しい情報でもあったのかなと開いてみるけどだいたいトピやめようよとかこんなトピいらないとか笑

    • 2
    • 18/05/18 12:14:01

    >>10462
    そんな事みんなわかってるよ‥
    逆になんか大丈夫?

    • 4
    • 18/05/18 12:17:20

    >>10456
    えー怖いわー。
    その女の子は当時何歳だったのかな?
    あまり熱心すぎるのも怪しいとか思わなかったのかな?

    • 1
    • 18/05/18 12:25:51

    >>10462
    だれもママスタで求刑なんてしてないよ
    希望をいってるだけ

    • 7
    • 18/05/18 13:21:53

    >>10462
    雑談できてる?
    ママ友さんの中で浮いてない?

    • 3
    • 18/05/18 13:29:23

    >>10439
    写メじゃない、骨を送ったの。

    • 1
    • 18/05/18 13:33:18

    >>10462低脳家畜思想か反日工作員w、日本人は平和ボケの世間知らずが多いから直ぐ何度も騙されるw、まず法律は誰が何の目的で作り誰が成立させ誰得の法律か考察分析が重要で、次に法律の運用と判例と犯罪比率と再犯率の推移の比較考察を行い、犯罪比率が減って安全な国になったか、が重要。
    今の日本は非常に危険、日々犯罪の陰湿狡猾残忍で身勝手極まりない犯行が目立ち、未成年や日本人の行方不明や未解決事件が多発の外国人犯罪大国とかしている。
    特に特別永住権の朝鮮韓国人の犯罪が日本人にカウントされ実名報道されず通名報道で保釈後に名前を何度も変える事ができる、以前は幾つも日本名義を使えオレオレ詐欺や犯罪の温床になっていった。
    今は複数の日本名義は禁止だが何度でも変更可能の犯罪再犯率天国。
    外国人犯罪や犯罪者を即死刑にすれば確実に減るが、日本国体破壊の工作員の政府や司法は何故か犯罪者の人権は手厚く守り、善良日本人被害者の人権は無視の状態、以前に最高裁の長官が死刑反対論者だったが、逆恨みで奥さん殺され、死刑論者に転向w、法曹界は権力迎合の魑魅魍魎の世界で反日思想の巣窟
    まずは中古の六法全書を理解分析を行い、法律が守るべき価値に値するか、または改善するか廃止か刷新か思慮深く考察すべきである。

    • 5
    • 18/05/18 14:11:44

    何かツイッターのやつ知ってる人いる?!
    たてに読むと
    「犯人はK」とかなってるやつ!
    こわい!

    • 1
    • 18/05/18 15:02:09

    >>10447
    いちいちトピが上がってるかどうか見張りに来なくていいわ、そう思うならレスも覗きにも来ない方がいいと思いますけど。

    • 2
    • 18/05/18 15:06:30

    >>10469
    大変優秀な論文である 及第点…
    せっかくの この文章 ママスタ民の
    8割以上には理解不能である。

    • 0
    • 18/05/18 15:34:20

    >>10472
    普通にわかるわ(笑)

    • 0
    • 18/05/18 15:40:34

    >>10473黒部ダムさん
    さっき喧嘩していた人?
    出来るじゃん!

    • 1
    • 18/05/18 16:39:05

    >>10474
    喧嘩なんてしてないけど

    • 0
    • 18/05/18 17:34:01

    スマホの履歴や自宅の捜索でも、ロリコン趣味の痕跡やブツが出ている」

    「小林君の言う通り、交通事故だったとしたら、どうしてすぐに救急車を呼ばなかったのか。大桃さんの命を助けられたかもしれないのに。バレるのが嫌で、女の子の首を絞めて、線路に捨てるなんて、自分のことしか考えていない。人のすることではない」(同級生)

    • 3
    • 18/05/18 17:41:41

    >>10462
    当たり前じゃん
    皆わかってるよ
    希望や、そのくらいの気持ち(死刑にしてほしいという気持ち)を書いてるだけで…
    あなた空気とか読める?
    言った言葉そのまま鵜呑みにしちゃうタイプ?

    • 1
    • 18/05/18 18:23:55

    >>10221
    夕食時、宮崎の部屋への家宅捜索の模様をニュースで流してて家族全員で見てたのに
    床に置いてあった『若奥様のナマ下着』てタイトルの中閉じ劇画が大うつしになって家族が皆、シーンとしたよ
    ロリコンみたいなものに対して当時はまだ緩かったからそういうのがあればそっちがメインで流れたと思うけど、それはなかった
    今回の事件に絡めて無理矢理嘘をつく必要なんてないのに

    • 0
    • 18/05/18 18:45:25

    >>10477空気読めてないから、自分の気持ち書いてるんでしょ。

    • 0
    • 18/05/18 18:48:41

    >>10477わざわざつぶやきコメントする必要はなに?。あなたはただ、ここを自分の居場所にしてるだけ。

    • 2
    • 18/05/18 18:51:21

    >>10477普通、言った事はそのまま読み取るよね。裏をつけと??超バカ(笑)

    • 0
    • 18/05/18 19:18:57

    >>10475黒部ダムさんへ
    テメーと争いをしていた人と
    同名異人だったのかしら?
    パニックだった新潟の地元の方々の
    投稿を遡り読むと酷かったわよ。

    • 0
    • 18/05/18 20:05:37

    >>10469 田子倉ダムさんへ
    10469もの投稿を遡り読みあなたのメッセージに感銘を受けました
    新潟の今回の悲惨な事件のみならず
    今現在の金権腐敗堕落政治について
    も語っていただきたく思う次第です
    又ネット上とは言え 容疑者を線路に
    縛り付け電車に轢断させる刑罰 生き
    たまま火葬する刑罰等 法治国家日本
    では考えられ無い様な投稿が多く司法
    のあり方など 全く分かっていない人々
    の考え方には驚かされました 経済大国日本と世界から言われますが この経済
    は皮肉です 民意の高い日本と成る事を
    望みます。横浜みなと未来より

    • 0
    • 18/05/18 20:40:11

    >>10482
    テメーて、、男なのあなた?
    てか同じ捨てハンなんて沢山あるでしょ

    • 1
    • 18/05/18 21:15:48

    10460の黒部ダムさんがあまりにぞんざいな言動だったので聞いてみただけの事…テメーですって
    どんな家庭の主婦なのか、気になったの。私は横浜みなと未来ですが、テメー発言をする、ご近所さんはいないわよ!

    • 0
    • 10486

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 21:34:07

    >>10213
    顔にタトゥー!それ良いね!
    マスクや眼鏡、髪で隠れない場所はどこだ?

    • 2
    • 18/05/18 22:22:42

    何か口悪い人と色々大丈夫?的な人が来ているね。火消しかな

    • 1
    • 18/05/18 22:42:32

    >>10487

    • 0
    • 18/05/18 23:09:11
    • 0
    • 18/05/19 01:22:18

    >>10490
    なにこれ??

    • 1
    • 18/05/19 01:24:07

    >>10490
    マダチカクニイル


    ダイニングメッセージ?!

    • 0
    • 18/05/19 01:41:07

    >>10492
    ダイイングメッセージだし、意味全然違うし。

    • 3
    • 18/05/19 01:42:53

    >>10493
    ごめんなさい

    • 1
    • 18/05/19 03:33:46

    言語不明瞭 意味不明なのよこのトピの方々?

    • 2
    • 18/05/19 07:54:52

    1番ややこしいのは自分だと分かってないみたいだね笑

    • 4
    • 18/05/19 12:13:08
    • 1
    • 18/05/19 12:52:01

    >>10497
    この写真提供したのって、子の親の同僚?
    そうだったら、同僚も犯人と同レベルだよね。
    モザイク有りとはいえ、我が子が写っているこんな写真提供するなんて頭おかしいよ

    • 14
    • 18/05/19 12:57:49

    >>10498
    相当な金額貰えるんだろうね

    • 0
    • 10500
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 13:15:17

    >>10490別ので「ちくるなよ」もあったってみた。チクるなよなら本人?

    • 1
    • 18/05/19 14:43:15

    >>10496
    田舎お母さんは一言余分なのよ!
    みなと未来より…

    • 2
    • 18/05/19 16:45:33

    >>10497
    うわぁ…トリハダ!!
    キモい!!

    • 1
    • 18/05/19 19:21:16

    >>10498
    ね。しかも家族以外の前で女の子を下着姿にするなんて、あり得ない。
    3歳でもさせないわ。
    酷い親だこと。

    • 1
    • 18/05/19 19:59:48

    >>10493
    こういうの他にも出てたけど近所の人はなんとなく分かってたのかな。

    • 2
    • 18/05/19 20:48:50

    >>10500

    「ちくるなよ」じゃなくて
    「駐車無いよな」では?

    事件後に車を
    何処かに移動してたとか?

    • 1
    • 18/05/20 09:50:40

    >>10497
    ただ女の子抱っこしてる
    普通の写真なのにね。
    それだけでもキモいって騒がれる

    • 5
    • 18/05/20 10:13:24

    なるほど治安悪化すれば売国国賊好き放題できるわね、御馬鹿愚民大国の日本なら、猟奇凶悪犯罪をミスディレクションに使える、だから殺人者の人権って謳って犯罪者天国で死刑しない、死刑確定でも死刑にしたら犯罪者が減るからね、悪質政府が考えそうなことね

    • 0
    • 18/05/20 13:03:34

    犯人の車にランドセルの塗料あったってね

    • 2
    • 18/05/20 13:48:25

    >>10507
    田舎お母さんの文章って言語不明瞭
    意味はわかった ウチのクラスの生徒はもっと流暢に書くけどねぇ
    横浜みなと未来より…

    • 0
    • 18/05/20 14:00:07

    >>10498
    ん?子供の親の同僚じゃなくて子の親が写真提供したの?

    • 0
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ