JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 15:36:07

    >>3997宮崎勤みたいだよね。殺して頭蓋骨を家に送りつけたやつ。

    • 0
    • 18/05/11 15:34:20

    >>3988
    わざと違う人物像を上げて
    誤魔化そうとしてるの?

    • 1
    • 18/05/11 15:32:52

    >>3989
    探偵ごっこではないよ。
    だって数日前から不審者に追い掛け回されてたんでしょ。
    黒い服きた男に。
    そいつでしょ?って思ったんだけど。
    ドラマなんてみないよ、くだらない。

    時間かかるけど警察は捕まえてくれる。

    • 0
    • 18/05/11 15:30:48

    殺害してからわざわざ自宅付近の線路内に遺体置くって…

    • 3
    • 18/05/11 15:30:00

    自治会高齢者ばかりで、亡くなったりボランティアの見守りなんか出来ないよね。若い人が入ってくれたらいいよね。自分の子の見守りを他人任せは…ってなるな

    • 2
    • 18/05/11 15:29:12

    >>3988
    好奇心だけの心無い書き込みは控えて欲しい

    • 3
    • 18/05/11 15:28:55

    >>3987

    マスコミの動きそのものが この事件の解決の難しさを物語る

    撤収の意味するものとは そういうこと

    • 1
    • 18/05/11 15:26:22

    >>3975それは、不審者情報か何かで出ました?
    ひかるくんメール以外のメールなのかな?

    • 0
    • 18/05/11 15:25:21

    子どもが犠牲になる事件があると、土日が待ち遠しい。ほっとする。

    • 7
    • 18/05/11 15:24:23

    >>3988

    なんの証拠も 根拠もない 100%の妄想 お疲れw

    • 5
    • 18/05/11 15:19:08

    >>3988
    真逆だったりして。

    • 2
    • 18/05/11 15:17:44

    >>3988
    って線だろうなって‥
    刑事ドラマ見すぎだよ。
    探偵ごっこはやめなって

    • 5
    • 18/05/11 15:13:56

    現行犯じゃないんだから、そう簡単には捕まらないよ。
    今頃、証拠固めてじわりじわりと追いつめてるから。
    これだけ証拠上がってればもうすぐだよ。

    どんなヤツが犯人なのだろう。
    たぶん頻繁にその子を付け回していたニート風の若い男って線だろうな。

    • 3
    • 18/05/11 15:11:51

    長引くと判断してマスコミも一旦撤収でしょうか。
    どうやら確証が獲れてない模様です。
    もしくは目星すら付いていないのかも。。

    • 0
    • 18/05/11 15:06:10

    新発田市で不審者が増えてるね


    てかマスコミが減って来た

    • 0
    • 18/05/11 15:05:20

    >>3983PTA会長が女児殺害した事件3週間くらいかかったじゃん。

    • 5
    • 18/05/11 15:03:32

    このような事件が未解決事件になるとしたら それは即ち

    凶悪犯が ごく日常にいつまでも潜むことを意味している

    • 1
    • 18/05/11 15:02:29

    時間かかりすぎよね

    • 2
    • 18/05/11 15:00:47

    未来ある子の命奪っておいて、、警察何やってるの。早く捕まえてよ

    • 4
    • 18/05/11 15:00:28

    きっと捕まったら、精神鑑定とかされてさ。刑が軽くなるんだろうね。

    死刑にするかアメリカみたく刑期100年とかあればいいのに

    • 11
    • 18/05/11 14:55:59

    >>3976学校の先生やカウンセラー毎日深夜まで学校で対応してるみたい。校長先生もこんな悲しい保護者会辛いよ。

    • 4
    • 18/05/11 14:54:48

    >>3934
    結局ありがたいんだよね。誰もいないより

    • 1
    • 18/05/11 14:54:48

    なんで罪のない子供がこんな目に合わなきゃならないんだろうね
    早く犯人逮捕って緊急速報出ないかな。

    • 12
    • 18/05/11 14:52:54

    >>3975どこら辺か言っていただけます??

    • 0
    • 18/05/11 14:50:48

    小学校では近々保護者会を開くらしいけど
    本当に悲しいね、こういう集会は辛い…
    児童の安全対策を強化してしっかりケアしてあげて欲しい
    保護者会までに捕まって欲しい!

    • 1
    • 18/05/11 14:45:37

    家の近所にも変質者でた
    同じ新潟だからこわい

    • 1
    • 18/05/11 14:39:36

    犯人は今どこだよ

    • 1
    • 18/05/11 14:38:49

    >>3965
    それ、凄く気持ちわかるわ

    でもくれぐれも気を付けて!
    かえって怪しまれたり盗撮だと間違われないようにしなきゃね

    • 0
    • 18/05/11 14:37:25

    透視できるかたいませんか。

    • 0
    • 3971
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 14:34:56

    >>3968口を押さえられた跡があったから、引きずり込まれたとかじゃないの?

    • 0
    • 18/05/11 14:34:45

    まさか あの人が

    これが 犯人

    これが 今の日本の現実です

    • 1
    • 18/05/11 14:33:56

    >>3948
    これもあるよね。
    自室に隠しておいて家族が寝静まってるとか夜勤行ったとかの隙を狙って。

    • 1
    • 18/05/11 14:32:35

    誰も悲鳴とか聞いたことがないみたいだし、抵抗した痕跡もないようだし
    顔見知りで疑問に思わずついて行っちゃったか、車に乗っちゃったり
    家に招き入れられて入って行っちゃったりしたのかな…。

    • 4
    • 18/05/11 14:31:53

    吉川さん忙しいね

    • 0
    • 18/05/11 14:31:42

    警察は目星くらい付けてるのかな…
    ワイドショーは不審者情報に踊らされてる感しかないから

    • 3
    • 18/05/11 14:31:14

    >>3960
    変な車があったらすぐに携帯で写真とるようになった。

    • 5
    • 18/05/11 14:30:41

    証言イラストは子供が書いたのかな

    • 0
    • 18/05/11 14:29:52

    もしかしたら犯人が絞られてるんじゃ…

    • 4
    • 18/05/11 14:29:09

    黒いジャンパーの男とかいかにも不審者な格好だよね。ほんとなの?

    • 0
    • 18/05/11 14:28:50

    >>3943
    近所の人なら何か多数情報があるよね
    あそこの住人がよく似た風貌で出歩いてるとか
    よく怒鳴り声がする不振な家がある…とか

    もう目をつけられて調べられてるかも

    以前この辺に住んでいたことのある人や
    作業や仕事をしていた人ってこともあるね

    精神科などを調べることはできないのかな…
    個人情報や人権の問題もあるのかな…

    • 1
    • 18/05/11 14:28:34

    おかしな車があったら、ナンバー控えておいた方がいいのかもね。
    なんでもなかったらそれでいいわけだし。
    ご近所さん、誰かしらナンバー控えてたらよかったね。
    グッディのイラストだとプロボックス?だっけ、白の社用車みたいなワゴンだったけと、白ってだけで車種は覚えてないのかな?

    • 2
    • 18/05/11 14:26:29

    >>3762
    この日はたまたま医者行ってから登校したみたい。
    もう1人女の子といつも行くけど、この子も事件の朝だけ都合つかなかったみたい。ネットでみた

    • 1
    • 18/05/11 14:26:10

    まさに不審者メール。
    全身黒にサングラスの男に追いかけられたって。
    しかも目撃場所が近所じゃん!
    子供迎えに行って来る。

    • 7
    • 18/05/11 14:25:47

    捕まえたら精神鑑定とかいらないからすぐ死刑にしろ!!この子が何した?かわいそすぎるだろ!

    • 15
    • 18/05/11 14:18:33

    大丈夫。水面下で警察動いてるから。
    マスコミに提供してる情報も規制かけてるはず。

    • 16
    • 18/05/11 14:16:38

    グッディーは不審車両=犯人って感じだけど
    やっぱり目星ついてきたのかな。

    • 1
    • 18/05/11 14:09:48

    >>3942ワゴンて仕事用の車

    • 2
    • 18/05/11 14:07:22

    >>3948
    家に遺体を置いておいたら家族にバレるから線路に捨てたのかもしれないね。

    • 1
    • 18/05/11 14:06:41

    >>3919
    来年から娘が小学校入学するけど、一人にならないようにしようと思ってる。

    • 0
    • 18/05/11 14:05:14

    >>3948
    コレ、アリエル

    • 0
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ