カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
18/05/08 11:15:33
夫に最近おばちゃんになったよねって言われて夫の職場の未婚の40歳の人がもうすごく綺麗らしくて、やっぱ子供産んでない人は綺麗だよねだからもう生物的に仕方のない事なんだよとか言われて、泣いてしまった。 悪気はないんだよごめんよそんな深刻に捉えないで、とオロオロしてたけど、ふざけんな。 お金と時間かけりゃ女はいくらでも美しくなれる、けど今はそれが出来ないけど、夫に言ったところでお金が生まれるわけじゃないから言わないで我慢してたのに
18/05/08 11:17:25
>>132比べられたら嫌だな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/05/08 11:22:53
>>133 で?って感じだよね。 深く聞いたら、もう歩んでる道が違うんだから子供産んで家族の幸せを手に入れた時点で子供産んでない人より老けるのは生物的に仕方ないって事を言いたかったらしい。 それでもなるべく綺麗なママでいたいのが女の本音なのに。 お金をかけなくたって出来ることを今はやればいいんじゃない?って言われたけど、それはやってるわ。限度があるわ。 家族の幸せって言うけど、幸せの分苦労もしてるんだけどね私は。私はね。夫はいいよな可愛いところしか見てないから。 何かスレチすまん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:55:52
52
2
26/06/22 08:59:58
77
3
26/06/22 08:59:42
43
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 08:56:37
20524
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 09:04:20
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.132 ウサギ
18/05/08 11:15:33
夫に最近おばちゃんになったよねって言われて夫の職場の未婚の40歳の人がもうすごく綺麗らしくて、やっぱ子供産んでない人は綺麗だよねだからもう生物的に仕方のない事なんだよとか言われて、泣いてしまった。
悪気はないんだよごめんよそんな深刻に捉えないで、とオロオロしてたけど、ふざけんな。
お金と時間かけりゃ女はいくらでも美しくなれる、けど今はそれが出来ないけど、夫に言ったところでお金が生まれるわけじゃないから言わないで我慢してたのに
No.133 ラッコ
18/05/08 11:17:25
>>132比べられたら嫌だな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.134 ウサギ
18/05/08 11:22:53
>>133
で?って感じだよね。
深く聞いたら、もう歩んでる道が違うんだから子供産んで家族の幸せを手に入れた時点で子供産んでない人より老けるのは生物的に仕方ないって事を言いたかったらしい。
それでもなるべく綺麗なママでいたいのが女の本音なのに。
お金をかけなくたって出来ることを今はやればいいんじゃない?って言われたけど、それはやってるわ。限度があるわ。
家族の幸せって言うけど、幸せの分苦労もしてるんだけどね私は。私はね。夫はいいよな可愛いところしか見てないから。
何かスレチすまん