シロクマ
近く平日午前中にJRで大阪まで来て地下鉄御堂筋線の心斎橋まで行きます。
地下鉄乗り換えはどの経路だとスムーズですか?
ホームページで見ると中央口を出てみどりの窓口横?正面のエスカレーター(階段)で降りるっぽいのですが、そのまま改札に出られるのでしょうか?
時間に余裕がなく間違えると間に合わなくなるので、大阪駅が新しくなってからは行ったことがないので(以前行った時は工事してました)スムーズにに乗り換え行くか心配です。
あと御堂筋線は殺人的な混雑をしていた記憶があるのですが、今でもそうでしょうか?
地下鉄に乗るのは10時くらいになると思います。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 シロクマ
18/05/07 19:13:45
>>2>>1詳しくありがとうございます!
助かりました。
構内図見ながらイメトレしておきます。
返信