本当にキスだけか TOKIO山口達也の書類送検“厳重処分”の意味

  • ニュース全般
    • 35
    • ゴリラ
      18/05/08 03:23:16

    この人、若い頃から礼儀とかちゃんとしていて好感持っていたけど、二面性がかなりあって、外面が良いんだな〜と思った。
    (二面性は誰でもあるけど犯罪犯す程の二面性は異常だと思う)。

    表面上で何言っても今回の件で、家族もいないのに女の子を自宅に呼ぶとか普通じゃないと思うし、今までそうやって何人もやってるんだろうな。
    46歳って…。息子さん達可哀想に。

    男気、誠意出して真面目風にして謝っても、逆にやっている事の卑劣さが怖い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ