2歳でおむつを外せという義母

  • なんでも
    • 64
    • ジャイアントパンダ
      18/05/07 07:30:01

    義母の言ってることは無視でいいよ
    私も「うちの子達はみんな1歳代でとれて優秀だった」って言われたけど、同居して面倒見てる甥っ子3歳過ぎても取れる気配ないよw
    口だけなら何とも言えるし、実際個人差があるからねー
    うちの子達は上は2歳半前くらいにとれて
    下は今1歳10ヶ月なんだけど、大は出来て小はたまーに機嫌がいいと教えてくれたりって感じかなー
    私は義母どうこうよりオムツ代がもったいないから早く取りたいと思ってる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ