今ってみんなワイドパンツだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 17:37:03

    >>228
    いやチビこそハイウエストのワイドパンツはいたらスタイルアップして見えるよ

    • 2
    • 18/05/06 17:35:50

    海外に住んでて、日本の流行りに乗り遅れてた。
    今はワイドパンツが流行ってるの?
    昔に買ったやつ何着かあるけど、チビだから似合わなくてあまり着てないな~。

    • 0
    • 18/05/06 17:34:33

    自分はスキニー派貫けばいいじゃん
    いちいちめんどくせーな

    • 8
    • 18/05/06 17:34:17

    ワイドパンツ多いけどスキニーもよく見るよ?

    • 6
    • 18/05/06 17:32:43

    ワイドものってだってアジア人向けだもの、そもそも。シューズとかもそうだよ。

    ただケンポーというのはね、どうしても横や下からの攻撃というのが多いけれどね、こう、うまく体をひねってね、

    それはね、基本的に正解、ただし、これに関しては、例えばアメリカのロジャークレメンスの投球術なんかをみてもらえば、

    西洋だとこの、上からのね、やり方とか踏み込みというのがあるのがわかる、ただしね、もちろん歴史もあるわけだし、

    基本的にアジア系の場合は、中日のマツザカとかね、うまく復活するというこういう段階を経なければただのブタになってしまうのでね、

    ギアチェンが要になってくるよね?

    • 0
    • 18/05/06 17:30:31

    ワイドパンツとスキニー半々。
    時々スカート。

    ワイドパンツ大好きだけど上に着るものでスキニーも選んでる感じ。

    • 3
    • 18/05/06 17:23:46

    私スキニーもはいてるよ
    スキニーにダサいとかあるのか?
    男の子追いかけるのにはヒラヒラの裾は要らんよ

    • 3
    • 18/05/06 17:22:10

    うちもワイドパンツ試着したけど
    なんかいまいちで
    結局洋服買えない

    • 1
    • 18/05/05 22:39:51

    私はこの一年でワイドパンツ何本買っただろー。
    ユニクロ、グンゼ、ジーユー、サンキ、ワウマ、
    それにプラスロングスカートも好きで、ゾゾタウン、ユニクロで2枚、ワウマで4枚、楽天で2枚。

    • 1
    • 18/05/05 19:58:01

    チュニックにワイドなんてどう?
    関取だね

    • 1
    • 219
    • 数原メンさん。
    • 18/05/05 19:07:41

    あたいもワイドパンツ系ワイドに着てまっせ。

    • 1
    • 18/05/05 19:06:57

    >>217え?

    • 0
    • 18/05/05 18:36:26

    化粧まわしはダメだよね

    • 1
    • 18/05/05 17:46:44

    身長154センチ。
    スキニーしか持ってなくて、今日もスキニー買おうと思って買いに行ったら、店員さんに背が低くてもうちのワイドデニムパンツはスキニーとかより絶対スタイルよく見えるから試しに履いてみて!って言うから試着してみたけど、やっぱり似合わなくてなんだかなーと思ってたら店員さんはねー?こっちのほうがよくないですかー??って。
    やっぱりワイドパンツ履けない。履かない。

    • 1
    • 18/05/05 14:44:19

    デブっていうか巨体だと、ワイドだろうが何だろうが、良い意味でも悪い意味でも一緒。見え方が変わることはない。
    でもリンゴやら洋ナシやら、チョイスが良ければ変わる人もいる。だから一概にやせ形以外、着るなというのも間違ってる。

    • 9
    • 18/05/05 13:52:49

    デブのワイドパンツって体形隠せてないよね?後ろ姿も横からもデブでだらしないよ。
    写真に写った自分見てびっくりした。
    まだスキニーの方がスッキリ見える。

    • 7
    • 18/05/05 09:23:01

    ワイドパンツ楽だね(^^)
    あたしなんかチビで短足だからクロプトパンツや
    中途半端な丈のズボンはいたら
    短足がものすごく目立つ(笑)

    • 5
    • 18/05/05 09:04:22

    ずっとスキニーばっかりだったんだけど、激太りしたから試しに買って履いてみたらラクを覚えてしまって何本か買い足した。
    デブのスキニーはムチムチ感が凄くてちょっと見苦しいよね(>_<)なもんで最近はもっぱら隠すファッションに移行中…

    • 7
    • 18/05/05 09:01:28

    生地が厚いのはデブが際立つから柔らかい生地のワイドパンツ履いてる。

    • 1
    • 18/05/05 08:59:00

    似合うのかどうかわかんないから履いたことない
    デニムにシャツばっかりだわ

    • 0
    • 18/05/05 08:56:21

    >>205
    こんなのデブでもチビでもはけるんだから
    スキニーを着こなせないほうが
    かわいそうだよね。デブは無理だから

    • 3
    • 18/05/05 08:44:56

    背が低い人は、七分丈とか選んだらいいよー

    そしたら、ちょうどロングになる

    • 8
    • 18/05/05 08:43:57

    >>202
    私も151cmだけど、よくガウチョパンツ履いてるよ。長いやつはさすがに履けないけど、短めのやつなら大丈夫って思ってる。

    • 0
    • 18/05/05 08:28:37

    ワイドしか売ってないから仕方ない

    • 0
    • 18/05/05 08:19:16

    穿けない人可哀想に

    • 3
    • 18/05/05 08:12:48

    可愛いスカート!って思って手に取ったのにワイドパンツだったときのがっかり感

    • 5
    • 18/05/05 08:11:40

    はかまみたいで嫌
    丈がふくらはぎのまん中あたりのなら
    スカート感覚でかわいいかも?欲しいけど売ってない。

    • 0
    • 18/05/05 08:04:38

    私身長150センチだからなあ似合わないかも

    • 1
    • 18/05/05 08:02:37

    デブ隠しだけど大半がデブを通り越してるから隠せてない
    顔がアンパンマンで見苦しい

    • 3
    • 18/05/05 08:01:09

    ワイドパンツ多いよね。試着したらすごいお尻大きく見えてやめた

    • 1
    • 18/05/05 08:00:18

    妊婦だからマキシワンピとガウチョばっかり
    スキニー好きだから、早く穿きたい

    • 1
    • 18/05/05 07:50:51

    欲しいけど、トイレ大変じゃない?
    ガウチョも持ってない。

    • 5
    • 18/05/05 07:41:26

    ワイドパンツとガウチョパンツの違いが未だに分からない。

    • 6
    • 18/05/05 07:36:52

    デブははくな

    • 3
    • 18/05/03 23:09:28

    お洒落な着こなしできる人がいいね!

    • 1
    • 18/05/03 23:04:01

    履ける人が羨ましい、148しかないからワイドパンツとかボリュームのある物は履ける物がない。
    ハイウエストなんて胸まで隠れちゃう(笑)
    スキニーの方がマシだと思って履いてるけどさ、何着たってちんちくりんでやんなっちゃうわ

    • 2
    • 18/05/03 22:03:55

    関取の化粧まわしw

    • 2
    • 18/05/03 20:12:31

    >>180ボーダーのトップス(笑)

    • 1
    • 18/05/03 11:15:05

    ショッピングモールに行くとワイドパンツな主婦が増えるし、スキニーは若い主婦から60代位も履いてる

    • 0
    • 18/05/02 17:36:29

    >>181
    見えない。
    短足な人はワイドだろうがスキニーだろうが短足に見える。

    • 3
    • 18/05/02 17:34:25

    ワイドパンツってお尻や足が隠せるっていうけど、太ってるの気にしてる人が着ても余計に太って見えない?

    • 9
    • 18/05/02 17:33:36

    ガンダムになるからあんなの着れない

    • 5
    • 18/05/02 16:55:01

    お尻小さい人しか似合わないよね
    何でも流行ってるからと不釣り合いな服着るのはよくない

    • 6
    • 18/05/02 16:53:40

    何がみんなワイドパンツだよ
    ワイドパンツしか見てないからでしょ
    働いてる人なんてほとんどワイドじゃないわい

    • 6
    • 18/05/02 16:52:24

    スキニー入るならいいじゃん
    下半身がデブなんだから仕方ないんだよ

    • 4
    • 18/05/02 16:42:40

    ワイドパンツださい

    • 6
    • 18/05/02 16:37:45

    どちらももう定番かと思ってた。

    これにはワイドパンツで、これにはスキニーって感じ。

    • 5
    • 18/05/02 16:31:02

    >>181それは短足の人がはくからでしょ?おバカだね。

    • 5
    • 18/05/02 16:27:36

    ワイドパンツってかなり短足に見えない?

    • 2
    • 18/05/02 15:39:39

    この前ワイドパンツ初めて買ったんだけど、どんなトップス合わせればいいかわからん
    ちなみにネイビー
    普段はスニーカー

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ