親がセンスないと子供もダサい

  • ファッション・ビューティー
  • コアラ
  • 18/04/29 22:15:37

親が買ったださい服着せられてかわいそうだね。
いかにもショッピングモールの子供服売り場で買いましたー!みたいな服着せて学校行かせるなんてありえない。
汚れるから安い服でいいけど、もうちょっとセンスのいい服あるだろ!
なんでそれ?っての着せてる親はやっぱり自分も女捨ててますって感じの母親ばかり。子供かわいそうだね。
安くてもお洒落な服たくさんあるじゃん。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/29 23:52:06

    私は無地が好きだけど、柄とか生地とかよりまず形にこだわるよ。やっぱり西松屋やしまむらは、形がダサい気がする。個人的にH&Mが好き

    • 5
    • 18/04/29 23:52:08

    いやいや
    結局は容姿が良ければ何着ても可愛いよ。
    ブスだと本当にブランド品?て感じのブランド泣かせの子いるもの。

    • 5
    • 18/04/29 23:53:49

    H &Mがちょうど良い。

    • 1
    • 18/04/29 23:54:09

    主は相当センスが良いんだね!

    • 2
    • 18/04/29 23:54:24

    西松屋高い
    異常に毛玉ができる
    ギャップの方がよっぽど安い

    • 2
    • 18/04/29 23:54:35

    センスは連鎖するよね。服だけじゃなくてインテリアとかもさ。

    • 2
    • 18/04/29 23:54:42

    >>185

    分かる!!H&Mも好み!
    西松屋行っても欲しいという服がない。

    • 5
    • 18/04/29 23:54:46

    >>184ハートが何個かついた
    でも多分主は買わないしタダでもいらないって感覚だと思う。

    • 1
    • 18/04/29 23:54:46

    >>186
    そんな事ない。
    可愛いのにセンスないんだなーって芸能人とかも沢山いるし。

    • 1
    • 18/04/29 23:55:02

    >>184
    ハートしてみて
    ハート集めがんばってねw

    • 0
    • 18/04/29 23:55:49

    >>194え?集めて何かいいことあるの?笑

    • 0
    • 18/04/29 23:55:55

    >>190

    とにかくすべてのセンスだよね!
    お洒落な人って持ち物も可愛いし、自分に合ったものをちゃーんと分かってるもん。

    • 1
    • 18/04/29 23:56:07

    >>178
    それが、お出かけ着の時は違うショップなんだけど
    一応オシャレと言って頂けてます!笑
    期待を裏切ってすみません( ?-? )

    • 0
    • 18/04/29 23:57:03

    >>182
    私もオシャレ用では無いのですが…

    • 0
    • 18/04/29 23:57:07

    >>192
    何の統計だよ、くっだっらないw

    • 2
    • 18/04/29 23:57:08

    >>192

    その通りです。可愛くない

    • 3
    • 201
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 23:57:11

    >>186こうやって言うやつが出てくるけどさ、ただのいい服とか可愛い服着せられない僻みなんだよね。
    ダサい服着てても可愛い!って思う子なんてあんまりいないよ、うちの子は可愛いからダサい服でも可愛いからってのは親の欲目。
    顔立ちは可愛いのかもだけど、服や髪型がださすぎて可愛さが埋もれてる…って言う子はたまにいるけど本当に一握り。
    しかもダサいお陰で可愛さもあまりわからない

    • 0
    • 18/04/29 23:57:26

    じゃーどんなのがセンスあるの?
    コーデ写真貼って!
    参考にします!!
    私はセンスないので助かります。
    よろしくお願いします!

    • 4
    • 18/04/29 23:57:33

    ちなみに、私は靴下だけはほぼ西松屋かしまむら系列です(笑)
    汚くなったら捨てるんで十分かな。
    デザインもだけど、生地が気になるから、服は西松屋などでは買わないかな。
    高い有名なブランドでも生地が悪いと買わない。
    西松屋で靴下はトミカの靴下か、女の子の方はカバーソックス買うけど、本音を言えばカバーソックスの方は、生地は悪いよ。値段相当で毛玉がすぐにできる。
    他の服屋で買った靴下は、2シーズン履かせても毛玉はできなかったな。

    • 1
    • 18/04/29 23:58:44

    わたし的ダサいはヒスミニ、ベビド、PARTYPARTY。
    外国Babyだったら着ても似合うだろうけど、日本人にあのガラガラゴチャゴチャは似合わない。
    私的には田舎臭く見える。

    • 6
    • 18/04/29 23:59:57

    >>204うん、ださいあとANA○も。

    • 1
    • 18/04/30 00:00:17

    >>197
    化けてしまった!すみません!笑

    • 0
    • 18/04/30 00:00:25

    要は主はシンプルな大人と似たような服が好きなだけで、いかにも子供!って感じのカラフルなのとかプリントなのが嫌いなだけでしょ?
    だからそういうのをダサいって思うんだよね。

    • 4
    • 18/04/30 00:00:47

    >>199・・・のアザラシさんならタダなら貰うでしょ?

    • 1
    • 18/04/30 00:01:14

    >>197
    服はどーでもいいとして、あなたは性格がいい!

    • 2
    • 18/04/30 00:01:19

    オシャレもセンスも大切だけど一番は子に似合ってるかどうかよね
    幼い顔に大人びた服、薄い顔に派手派手ブランド、男顔にフリフリ、どれもチグハグで微妙

    • 6
    • 211

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 00:02:30

    靴下キャンドゥでシンプルなのを買った私はダサダサよ

    • 1
    • 18/04/30 00:02:39

    >>191西松屋行くんだ笑

    • 0
    • 18/04/30 00:03:49

    こういう格好もダサいですか(゚ω゚)?
    拾い画ですが評価お願いします!

    • 0
    • 18/04/30 00:03:52

    >>186
    そうかなぁ?顔可愛いくても服がかわいくないと視野にはいらん。ブスでも服と全体的な雰囲気があると可愛くみえる。服が好きだから可愛くない服着てる子供があまり視野に入らん。

    • 2
    • 18/04/30 00:04:06

    >>207
    原色ガラガラガチャガチャじゃなく、シンプルでも子供らしい優しい柄やデザインっていっぱいあるじゃん。
    シンプル=大人と同じような、じゃないと思う。
    もちろん大人と同じような服装が好きな人もいるだろうけど。

    • 0
    • 18/04/30 00:04:35

    >>207

    それもだけど、小学生によく見るのがおっさんみたいな格好させられてる高学年とか。 兄弟でベビドをお揃いで着てるのとか本当残念。女の子の服だと変なキラキラの英文字並べた服とか。

    • 4
    • 18/04/30 00:05:14

    >>208
    アザラシさんちはまだ小さいから着れないよーー
    でも貰っとくw

    • 0
    • 18/04/30 00:05:27

    >>205
    ダサいな。あれこそ大体親見て納得する。(笑)

    • 0
    • 18/04/30 00:05:39

    >>202
    私も知りたい。
    自分の子供のコーデじゃなくてもいいから
    これはダサくてこれはオシャレって教えて欲しい

    • 0
    • 18/04/30 00:05:54

    >>213

    子供のお遊戯会で使う無地の靴下買いに行きましたけど? なんかいちいちそんなとこに突っ込むってやっぱ更年期ばばあですか?

    • 1
    • 18/04/30 00:06:29

    >>214
    ださい。違うこれは。

    • 0
    • 18/04/30 00:06:34

    >>209
    本当ですか!?
    服褒められるより嬉しい!ありがとうございます!!
    もうダサダサでいーやっ(´∀`)笑

    • 0
    • 18/04/30 00:06:41

    >>214ださくはないけど、動きづらそうで可哀想という感想かな。大人らしすぎる格好は、お洒落でもお洒落に見えない。ある程度動きやすさを考えたスタイルが本当にお洒落に感じる!

    • 8
    • 18/04/30 00:07:30

    >>214

    可愛いです!

    • 1
    • 18/04/30 00:07:30

    これ可愛いなーと思ってるんだけど、ダサい?笑
    ちなみに1歳半の男の子。

    • 3
    • 18/04/30 00:07:36

    >>216
    子供らしいけど優しくてシンプルな服って言うとダサいものしか想像つかないんだけど、どんなのがあるの?

    • 0
    • 18/04/30 00:08:33

    >>222

    ゴテゴテの変な王冠入ったロゴの服よりお洒落じゃないですか?

    • 2
    • 18/04/30 00:08:39

    >>226ナシ
    その変な顔と色がナシ

    • 1
    • 18/04/30 00:08:46

    https://www.patpat.com/?utm_medium=ppc&utm_source=CJ
    アザラシ家は最近、このサイトからまとめ買い。

    • 0
    • 18/04/30 00:09:00

    >>214
    ださい
    インスタとかで良くある
    とりあえずナイキ履けばオシャレでしょ?
    な感じが滲み出てる

    • 1
    • 18/04/30 00:09:11

    >>225
    ほら、やっぱり主は大人と似たようなコーデがオシャレと思うんだね。
    ちなみに私もだけど。

    • 0
    • 18/04/30 00:09:51

    >>230可愛いやん
    さっきまでバタバチだったしゃちだけど、あなたアザラシ?見直したわ

    • 0
    • 18/04/30 00:09:54

    >>226
    なんかおもしろい!!笑
    ある意味これ着せたらかわいいよ笑

    • 0
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ