親がセンスないと子供もダサい

  • ファッション・ビューティー
  • コアラ
  • 18/04/29 22:15:37

親が買ったださい服着せられてかわいそうだね。
いかにもショッピングモールの子供服売り場で買いましたー!みたいな服着せて学校行かせるなんてありえない。
汚れるから安い服でいいけど、もうちょっとセンスのいい服あるだろ!
なんでそれ?っての着せてる親はやっぱり自分も女捨ててますって感じの母親ばかり。子供かわいそうだね。
安くてもお洒落な服たくさんあるじゃん。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 01:30:50

    これもプチプラだけど、そのわりに生地よかったよ^^
    やっぱ韓国服ハマる人多いのわかるわ~
    これ以上、韓国アゲしてるとまた韓国人とか工作とか言われそうだから
    これでやめとく~笑

    • 2
    • 18/04/30 01:26:49

    結局、服とか顔って人の好みだと思った。
    こういう無難な感じの服なら
    良いのかな(゚ω゚)?

    • 5
    • 18/04/30 01:26:16

    うちの天使にこれのピンクを買ってあげた(笑)
    可愛い~~~

    • 2
    • 18/04/30 01:20:44

    韓国だよ
    可愛い~~~

    • 0
    • 18/04/30 01:07:07

    可愛い~~(*´Д`)
    韓国服だよ

    • 2
    • 18/04/30 00:49:41

    最近 買った洋服~シンプルでお気に入り。
    写真は拾い画像

    • 0
    • 18/04/30 00:49:06

    >>227
    こういうのシンプルでも子供らしさ出てない?
    あくまでも、ベビドとかの原色ガチャガチャ系と比べてシンプル系統ってことね。

    • 0
    • 18/04/30 00:37:03

    では、これはどうですか?
    今度は柄物です!
    次から次へとすみません(゚ω゚)!

    • 0
    • 18/04/30 00:30:28

    主じゃないけど私はこういうシンプルなやさしい感じが好き。ワンポイントとかなら大丈夫だけど、ロゴや柄がダメ。優しい花柄とかは好き。

    • 3
    • 18/04/30 00:19:32

    拾い画ばかりですみません!
    これ好きなんですが、
    どうでしょうか(゚ω゚)?
    靴履きにくいとかは無しでお願いします。笑

    • 0
    • 18/04/30 00:07:30

    これ可愛いなーと思ってるんだけど、ダサい?笑
    ちなみに1歳半の男の子。

    • 3
    • 18/04/30 00:03:49

    こういう格好もダサいですか(゚ω゚)?
    拾い画ですが評価お願いします!

    • 0
    • 18/04/29 23:51:56

    これは西松屋の
    可愛いと思う人はハートしてみて

    • 10
    • 18/04/29 23:34:40

    結局服は好みだから難しいよね。
    個性的でオシャレそうに見えても、
    ある人からしたらダサく見えたりする。
    やっぱりシンプルなら間違いないのかなと思う。
    あとは、その子に似合ってるかが大事。

    服は色々な所で買うけど、
    西松屋でも良いのがあれば買う。
    この前久々に可愛いTシャツ買えた!
    あくまで自分の好みですが(*´-`)

    • 0
    • 18/04/29 23:24:56

    なに着てても結局は顔
    ブスが着たらダサくても美人が着たら個性的
    うわぁって目に入るのはだいたいブスな子でしょ?笑

    • 6
1件~15件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ