急上昇
ゆきだるま
共働き、結婚4年目、子供1人(2歳)
旦那はとても優しくて家事も育児にも協力的です。仕事から帰ってきても家のこともしてくれてとても助かっています。
が、疲れているのはわかるのですがすぐに寝ます。休みの日もお風呂から上がり、しばらくTVをみて布団に入るとすぐに寝ます。
そろそろ2人目がほしくて(周りからも言われるようになってきたのでプレッシャーもあります)妊活したいのですが睡眠欲のほうが強いのか夜はあまり営みが出来ず。朝は向こうから誘ってきてくれるのですがしばらくすると子供が起きてしまい最後まで出来ないこともあります。
この前、夜にこちらから誘うと断られました。みなさんに質問なのですがこういう旦那様の方いらっしゃいますか?また、逆に眠たい時に旦那から誘われたらどうしますか?どう思いますか?
ご意見ください
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~16件 ( 全16件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 ワニ
18/05/03 01:37:18
誘ってくれるなら全然問題ないよ。
子供起きなくて最後までできるときもあるんじゃない?早くって急かされてるわけでもないならのんびりでいいと思うな。
返信
No.15 シャチ
18/05/03 01:32:59
うちも同じだったな。
夜は疲れてるから朝がよくて、こっちは眠いのに起こされてた。
だけど、年齢的なこともありそうも言ってられず。
二人目ほしいことをきちんと伝えて、排卵検査薬で排卵日チェックして、明日の朝お願いと言うようにしたよ。
子どもが起きるから、早い時間に別の部屋でささっと。
返信
No.14 ハムスター
18/05/03 00:52:15
既にお子さん1人いるんだから、焦って2人目作らなくてもなるようになるでしょ。
子供1人も悪くないですよ。
返信
No.13 主 Hacoooo
18/04/29 00:27:04
>>12 待ってるのも嫌になるし、何してるんだろって思ってしまう。
ほんと、男はいつでも出せるし独りの時間もあるから好き勝手やれるけど女はそういうわけにはいかないですよねー。
欲しい欲しいとおもってると中々出来ないと思いつつ焦ってしまいますよね。
返信
No.12 クジラ
18/04/29 00:17:07
>>10
12時になったらブチギレる!と決めてたけど
情けなくなって起こすのやめた。今更機嫌取りでやられたくもないし。
治療って辛いよねぇ。副作用も少なからずあるしさ。
男って羨ましい…好きな時に出せばいいんだし。
こっちは月一個の卵で数時間しかタイミングないのにさ…
返信
1件
No.11 主 Hacoooo
18/04/29 00:09:34
>>1レスじゃないです。
返信
No.10 主 Hacoooo
18/04/29 00:06:57
>>4めっちゃわかります!私も実は出来にくい体質で…薬飲んで副作用ですごく辛い日もあるのに、嫌んなる日もありますよね。排卵日はやっぱりしたい時もあるのに、誘うとイビキかいてねて。。
男って勝手ですね!
返信
1件
No.9 主 Hacoooo
18/04/29 00:05:36
>>3
1人目は結婚してすぐできたのに、2人目って中々出来ないものですねー
返信
No.8 主 Hacoooo
18/04/29 00:04:55
>>2ありがとうございます。とても救われましたT^T
返信
No.7 チャボ
18/04/28 23:50:40
>>6
そっか、もうやめた方がいいよ。それで旦那に何か言われたら、口だけの奴と子供作る気ないってきっぱり断って。
それで諦めるならそれまでの気持ちなんだろうし。
返信
No.6 ワシ
18/04/28 23:46:33
>>5
大マヂ。
2人目欲しいと言い出したの夫なんだよ。
私の場合治療しないと妊娠出来ないから薬飲んで毎日自己注射してやっと今日GOサイン先生から出たの。
もう治療やめるかな…
先月も排卵日起きなかったし馬鹿らしい。
返信
1件
No.5 チャボ
18/04/28 23:42:30
>>4
え?マジで言ってるの?
旦那はそこまで気持ちがないんだから、あなたも寝なよ。
返信
1件
No.4 ワシ
18/04/28 23:40:48
タイムリーだわ。
うち今日排卵日でとりあえず9時から10時まで寝かせて!そしたらやりたい!って言われて何度起こしても「うん」って言って寝落ちされてる状態。
あと20分したらブチギレる予定。
返信
2件
No.3 ゴリラ
18/04/28 23:39:53
私も主と似た感じで子供が3歳。2人目ほしいー。出来ないー。
返信
1件
No.2 インコ
18/04/28 23:38:35
周りは気にしなくていいよ
自分のペースでいい自分の事なんだから
うちのは眠くてもそうなったらバチッと覚めますが
私が眠たい時は何しても眠ります。なおりません。
ですが悪いと思うので次の日に誘います
誘って断られるの辛いね。
返信
1件
No.1 チャボ
18/04/28 23:36:27
セックスレストピへどうぞ。
返信
1件