平野ノラさん骨折=テレ朝番組収録で

  • ニュース全般
  • トラ
  • 18/04/27 16:55:30

 テレビ朝日は27日、バラエティー番組「183村秘境旅~こんな田舎がアルか否か!?~」の収録中に出演者のタレント、平野ノラさん(39)が尾骨を骨折し、全治1カ月と診断されたと発表した。
平野さんは24日、宮崎県内で高さ5.5メートルの竹製の滑り台を体験中、尻もちをついて痛みを訴えた。スタッフが安全確認も兼ねてバスマットを敷いて滑るなどしたため、滑りやすくなってスピードが出過ぎたとみられるという。
 テレビ朝日は「安全への配慮が十分ではなく、深くおわびする。同種事故の再発防止を徹底する」とのコメントを出した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/04/28 07:13:34

    【超断捨離】平野ノラさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1522

    • 0
    • 18/04/27 22:16:46

    危ないね。これから子供産むかもしれないのに可哀想

    • 7
    • No.
    • 14
    • シロクマ

    • 18/04/27 21:23:07

    >>11

    イオンのやつ~どうなんだろうね

    • 0
    • 18/04/27 20:58:46

    テレ朝は売れてたときのスギちゃんにもケガさせたよね

    • 1
    • 18/04/27 20:57:33

    >>10事務所に所属しててそれなりに勤務時間があるなら雇用保険入ってるんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 11
    • コビトカバ

    • 18/04/27 20:56:36

    >>3
    あ、もしかしてご近所さんかもw
    イオンのやつでしょ?w
    私もそれ思ったー無理しない方がいいよね

    • 1
    • 18/04/27 20:52:29

    芸能人て労災下りるのかな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウズラ

    • 18/04/27 20:45:00

    >>8ほんと?
    私も 一昨年だったかな、階段踏み外して尻もちついて骨折はしなかったんどけどしばらくキツかったよ(泣)
    立ったりしゃがんだりの動作も老婆よりゆっくりだったし、お風呂のシャワーも水圧きつくないのに当たるだけで痛すぎてお風呂の時間も苦痛だった(笑)

    • 1
    • No.
    • 8
    • ラッコ

    • 18/04/27 19:57:24

    私も昨秋に階段踏みはずして尻もちついて尾骨骨折したけど、痛みがひどかったのは数日で割と普通に動けていたよ。
    レントゲン撮って骨折と診断されて、ヤバイどうしようと思ったけど手足の骨折と違って不自由は無かったな。


    • 0
    • No.
    • 7
    • ウズラ

    • 18/04/27 18:17:48

    この時期に仕事できないとなると本人は気が気ではなさそう

    • 3
    • 18/04/27 18:16:07

    可哀想に。ノラさん好きだわ、お大事に。

    • 7
    • 18/04/27 17:12:04

    新婚さんなのに忙しそうだったから、休養兼ねてラブラブしちゃいなー
    ヒューヒューだぞー

    • 8
    • No.
    • 4
    • オカピ

    • 18/04/27 17:11:38

    やっぱり体を張る仕事だろうし、おばさんは無理したらだめだ

    この人好きだけどね!!

    • 7
    • No.
    • 3
    • シロクマ

    • 18/04/27 17:08:36

    3日はこないかな

    • 0
    • No.
    • 2
    • カンガルー

    • 18/04/27 17:08:22

    おったまげー

    • 8
    • 18/04/27 16:58:56

    あらノラさん可哀想
    お大事にー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ