デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
  • シャチ
  • 18/04/27 15:08:39

2018年4月27日12時23分 スポーツ報知
タレントのデヴィ夫人(78)が26日夜、自身のブログを更新。女子高校生に無理やりキスをしたとして強制わいせつの疑いで書類送検されていたメンバーの山口達也(46)が所属のジャニーズ事務所から「無期限謹慎」の処分が下ったことに対し「キス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」と持論をつづった。
デヴィ夫人は「TOKIO、山口達也氏の件」のタイトルで記事をアップし、「たかがキスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎでしょう!」と切り出した。「泥酔男性のKissくらいで? この女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう」と推測し、「17歳くらいの女の子達は夜酔った男性の所へは行かない方がよいでしょうね」と指摘。

 さらに「Kissされたら、トイレに行ってうがいして『ちょっと失礼』と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか。事をここまで大きく広げるなんて、関係者、スポンサー方に与えた損害は億単位、計り知れません」と記した。

 また「山口氏は確かにアルコール依存症。これはしっかり直さなければいけませんね」としたが、「これでは山口氏が気の毒すぎます」と

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 12:17:34

    >>262
    とりあえず女性批判しとけって感じかな

    • 1
    • 18/04/28 12:15:48

    赤沼葵って子なの?違うんじゃ?

    • 1
    • 18/04/28 12:15:33

    >>263
    被害者をダシにしてるとしたら外道ですね

    • 0
    • 18/04/28 12:13:56

    >>261
    その娘取り違いで勝手にネットで晒し上げされた別の芸能人でしょ。デマ拡散しないで。

    • 2
    • 18/04/28 12:13:01

    デヴィ夫人、炎上商法覚えちゃったのかな??w

    デヴィ夫人が山口達也を擁護しネット炎上!「キス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ騒ぎすぎ」

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 2
    • 18/04/28 12:12:37

    >>259
    同調コメントしか反映させていないと思うよ。
    デヴィ夫人…たまに全く同意できないブログ内容出すわ。
    これはさすかにねーです。

    • 1
    • 18/04/28 12:11:05

    赤沼葵は、AV女優になるかな笑

    • 1
    • 18/04/28 12:08:55

    >>259
    ブログ読みに行ってないけど炎上してるの?ママスタはデビィ夫人思考が多いってことかな。

    • 2
    • 18/04/28 12:01:57

    デヴィ夫人のブログ同意見ばかりだけど、これで炎上してるのかな?

    • 0
    • 18/04/28 12:01:13

    >>254
    高校生

    • 0
    • 18/04/28 11:59:51

    >>243
    この件は最近だけど、性被害って被害者が修復困難なトラウマ抱えていたり封殺されて何十年も明るみに出ないことザラだから、何年後であろうと発覚した方がいいと思うよ。被害者本人がそう望んでる場合にだけど。

    • 2
    • 18/04/28 11:44:25

    >>254
    みんなそうよ(笑)

    • 1
    • 18/04/28 11:36:50

    >>252
    まだ事件当日から二ヶ月ちょいだよ

    • 0
    • 18/04/28 11:34:53

    中学生の子を夜に男の部屋に外出なんて、私ならさせない。

    • 8
    • 18/04/28 11:32:31

    >>251

    まさに おっさん用語



    これぞ おっさん用語 そのものである



    • 0
    • 18/04/28 11:30:35

    >>243
    中学生ならそりゃ今になっても騒ぐわ・・・ダメだこりゃ

    • 3
    • 18/04/28 11:29:14

    >>250
    正月みんな集まるとき親戚のおじさんがちょんまげって言って笑かそうとする
    全然面白くないのに
    語尾にちょんまげはおっさん用語なのか

    • 0
    • 18/04/28 11:26:27

    >>220

    日本では 時に何故か被害者が責められるという 話しにならない 馬鹿の極みな展開になりがちである



    俺は 馬鹿が嫌いなので ついつい口を出してしまいがち



    それが例え 女専用サイトであろうと



    まぁ 基本は 気まぐれレスなので 許してちょんまげ



    • 1
    • 18/04/28 11:25:33

    >>243
    自分はこのソース知らないけど
    2月の事件だから当時、中3
    で今は4月だから高1ってことでしょ

    • 2
    • 18/04/28 11:20:32

    私高校生の時同じような事あって、これみたいに親呼んだり警察に連絡なんて考えもしなかった。正直相手は大人だし、断れなかったけし同じように酒進められてキスされてさすがに先は断ったんだけど。それは行った自分もそうなる可能性も0じゃないって分かって行ったし。自分の親も問題ある人だったから、今考えると呼ぶ方もあれだし行く方もだめだよね

    • 0
    • 247
    • 必死すぎて不憫になる
    • 18/04/28 11:19:53

    >>244今日はイヌをやめて他の動物で過ごしなよ。

    • 1
    • 18/04/28 11:19:21

    >>241
    傍から見てもウザいんだよ。
    もうこなくていいよ!
    コメントするな。

    • 1
    • 18/04/28 11:18:51

    >>224
    中学生相手とか、、気持ち悪いおっさんだな

    • 1
    • 18/04/28 11:17:33

    >>242
    ごめんトレスしたよ??

    • 0
    • 18/04/28 11:17:06

    >>224
    え!中学生の時の話なの?それを今騒がれてるの?

    • 0
    • 242
    • だからバカと言われるのよ
    • 18/04/28 11:16:56

    >>239これ以上恥さらしはやめなよ。
    見苦しくて不憫になる。
    間違った書き込みして悪かったと書けばよかったのに。

    • 1
    • 18/04/28 11:16:46

    >>240
    貴方ではなく富士山宛のレスですよ。

    • 0
    • 18/04/28 11:15:47

    >>238
    どこが同じなんだよ。
    バカは黙っとけ

    • 1
    • 18/04/28 11:15:10

    >>236
    貴方はバカな猫かな?

    • 0
    • 18/04/28 11:14:43

    >>234
    貴方も同じだと思うよ

    • 0
    • 18/04/28 11:14:40

    >>225
    デヴィ夫人はとにかく女性が嫌いなんだね(笑) 自分以外の女性が。

    • 2
    • 18/04/28 11:14:37

    >>232バカなイヌだよお前は

    • 0
    • 18/04/28 11:14:14

    なんか私批判になってきた?笑
    まぁ良いけど。

    • 0
    • 18/04/28 11:12:45

    >>221高速道路の煽り運転事故で、犯人と名字が同じ、住む場所が近い、職が似ているとかで無関係の人を叩き上げた輩と同じ考えだよね。
    なにも知らないのに想像と無知な浅知恵で叩くだけで、被害を受けた子供も巻き添えに批判していると気付きなよ。

    • 2
    • 18/04/28 11:11:40

    >>221
    遠回しに女子高生に対して傷つけるコメしてるのにも気づきな。

    • 0
    • 18/04/28 11:11:36

    >>228
    ないよ。
    テレビとネット記事とママスタ情報だもん笑

    • 0
    • 18/04/28 11:10:13

    >>227
    警視庁って記事にはありましたよ。間違ってるのかな?

    • 0
    • 18/04/28 11:10:00

    >>221
    あともう一言。

    あなたの>もっと酷いことを少女にしたんだから、高額な慰謝料は当たり前だと思ってる。

    って、コメント。
    憶測なんだろうけど、もし違ってたら相当酷い名誉毀損だよ。
    責任を持ったコメントをすべき。

    • 0
    • 18/04/28 11:09:07

    >>225
    ええ…二枚舌だしダブルスタンダード。好き嫌いかフィーリング?それとも加害者も被害者のとにかく女性側批判かな。

    男性が好む発言心得てそうだし。

    • 1
    • 18/04/28 11:07:34

    >>221憶測で物を大きく捉えて被害を拡大し拡散している自覚はあるの?

    • 2
    • 18/04/28 11:06:39

    >>221
    警視庁じゃなくて「警察」が書類送検に厳重注意をつけたんでしょ。

    あなたよく調べてからコメントしたほうがいいよ。
    所々、間違えてるから。

    • 0
    • 18/04/28 11:05:44

    社会的制裁って恐ろしいね。
    ママスタ内だけでフルボッコだもん。
    私が受けたらフライドチキンにされて消されるんだろうな。

    • 1
    • 18/04/28 11:04:26

    >>214
    デヴィ夫人は好き嫌いで判断する人なんだろうね

    • 3
    • 18/04/28 11:04:17

    >>218
    当時中学三年生

    • 0
    • 18/04/28 11:04:17

    夫人らしいわ(笑)

    • 0
    • 18/04/28 11:04:14

    キスしようとしただけで実際、唇にふれてないんでしょ

    • 1
    • 18/04/28 11:04:00

    >>211
    警視庁から「厳重処分の意見付き」の間違いっす。ごめん

    それから私は、キスだけしかしていないのではなく、もっと酷いことを少女にしたんだから、高額な慰謝料は当たり前だと思ってる。

    • 0
    • 18/04/28 11:03:14

    >>204
    男(笑)
    まぁ、いいよ。
    頑張って女子高生守ってあげてください。
    ここをもし女子高生が見てしまったらと考えただけで胸が苦しくなります。

    • 4
    • 18/04/28 11:02:54

    >>206
    私はもっと厳しく、事務所がokしたとしたら事務所を辞めさせる。
    時間関係なく男の家に行くのは、どうぞやってくださいって言っているようなもの。
    この事件に被害者なんていない。
    山口、女子高生、親、事務所。
    みんな悪い。

    • 5
    • 18/04/28 11:02:08

    >>214
    え?女子高生じゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ