子供をとことん傷付けたくなる へのコメント(No.42

  • No.42 モルモット

    18/04/27 13:23:00

    みんな厳しいね

    私は主さんの気持ちが分かるよ。私は生理前にたまに子供達への怒りが中々静まらない時があるよ。手を出したり、外に締め出したりはしてないけど、いつまでも怒っちゃう。
    最近は、落ち着くまで1人で部屋にこもるようにしたよ。15分~20分だけど結構落ち着くよ~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 パンダ

    18/04/27 13:32:13

    >>42
    ありがとうございます。
    一人で部屋にこもった事があるのですが子供が何も気にせず「ママー?お菓子食べたいんだけどー」などと言ってきて余計にムカついてしまいました。
    子供を家に残して私が外に出るべきでしょうか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。