子供をとことん傷付けたくなる へのコメント(No.170

  • No.164 パンダ

    18/04/27 14:52:46

    >>161
    え…?客観的に見てみようと書いていらした方ですよね?
    客観的な意見を書いたのですが、要らなかったですか?

  • No.170 ゾウ

    18/04/27 14:55:29

    >>164主は理解力が欠けてますね。
    自分で書いて読んでみてこのままで居たいのか変わりたいのか聞いてるんですよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.183 モルモット

    18/04/27 15:13:15

    >>170
    あなたが客観的に書けって言っといて、主が書いたら「それは分かったからどうなりたいのかを聞いてるんだよ。」みたいに書いてるからでしょ?

  • No.232 パンダ

    18/04/27 18:54:26

    >>170
    変わりたいと思っています。
    なのでこちらで相談し、今日児童相談所にも相談しました。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。