オカピ
ここ何年か義家族との関係で悩んでいて何人かの占い師さんに見てもらい、全員がほぼ同じ結果でした。
具体的には義家族に嫌われているけどどうしたらいいかという相談です。
嫌われてると思うのは露骨に無視や嫌味、嫌がらせをされるからで、決して私の思い込み被害妄想ではないと思います。
けど、占い師さん達の結果は全員が、あなたは嫌われていない、本当の家族のように大切に思われている、悪い感じは全くないなど言われます。
私がそんなことないと言うと、嫌味など言われるのはその人自身に悩み事がありあなたに八つ当たりしている可能性が高いということです。
それにしては度を越えているというか。
占いは占いだと思うのですが、何人もの占い師さんに同じことを言われたのに実際とは違うってどういう事だと思いますか?
占いの種類はタロット、霊視(霊感透視?)数名、四柱推命、手相など6人くらいにみてもらいました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません