ママスタはやっぱり女子高生に厳しいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • モルモット
    • 18/04/27 09:03:07

    世間もだよ

    この手の事件はいつもいつも男だけが一方的に叩かれすぎなんだよ

    • 8
    • 18/04/27 09:02:59

    というか女も女だよね。拉致されたわけでもなく誘われて自分の意思で行ってるんだし。賢くないというか、お互い様だと思うんだけどなぁ…

    • 6
    • 18/04/27 09:01:26

    いや、世の男どもの方が被害者の女子高生に厳しい声多かったよ。
    女の方が、女子高生の味方してる人多い。同じ女だから。

    • 0
    • 18/04/27 09:01:09

    女子高生が被害届出すほど達也は、酒飲むとやばいって事でしょ?

    • 1
    • 18/04/27 08:59:16

    それな。女の敵は、永遠に女だよ!ひとりの母親として女子高生を叩いてる親は、信じられないし怖い。自分と同世代の山口達也とキス出来た嫉妬か?

    • 6
    • 18/04/27 08:56:32

    女は生まれたときから女よ
    1歳児でも「うわ、女だなぁ」って思う
    スレチごめん

    • 2
    • 18/04/27 08:54:53

    親も出て行く子供を止めないで行かせるのもどうかと思うな。

    • 5
    • 18/04/27 08:40:41

    いやいや、同じ事考えるよ
    書き込むと思うよ
    独り身の酔ったババァの家にノコノコ上がり込んだ男子高校生もアホ!
    って

    • 7
    • 18/04/27 08:13:53

    >>10
    そこはやっぱり男女の差があるから、娘には自衛のために「いくな」と言うよ。
    男の子は逆に、相手がおばさんでも力が上だから、下手すりゃ高校生でも加害者になり得るし、もっと言えばババアでも「無理矢理されました」って言えば被害者になれるよね。
    だからどちらにせよ行かせないよ、そんなん。

    • 7
    • 18/04/27 08:08:35

    >>10
    のこのこ行かなきゃいい話
    危機感なさすぎだよ

    • 4
    • 18/04/27 08:03:32

    >>6
    これが逆でも同じ事言える?
    男子高校生がババアに呼ばれて家に行ってキスされたら

    • 1
    • 18/04/27 08:03:18

    大嫌いな言葉だけど昔風に言うなら女は受け身だからな…
    ただ女が女に厳しいっていうのはまた違う気がする

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/04/27 08:01:46

    真剣佑見てればわかるでしょ!笑
    ババアだけ叩かれてるから

    • 0
    • 18/04/27 07:59:47

    女も悪いとかなると男の人も調子に乗って性犯罪増えそうね

    • 1
    • 18/04/27 07:59:04

    家にいくってどういうことかわかってないなら、バカだもん

    • 6
    • 18/04/27 07:57:52

    自分の娘と変わらない年令なら親と娘にも非があると思うんじゃない?
    男性が全て悪いとは言えないよ。
    こんな放ったらかしの親にも責任はある。

    • 8
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/27 07:56:19

    さぁねぇ。
    同じ女の立場でモノを言ってるからでしょうね。

    40ババアが男子高校生相手にとか、女子高生が40のおっさん相手とか、どちらにしても女は女の立場としてしかモノは見えないでしょうが。普通に。

    • 2
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/27 07:54:21

    女子高生も悪いし

    • 6
    • 2
    • チーター
    • 18/04/27 07:53:39

    あ、主と同じチーターだった笑

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/04/27 07:53:05

    おばさんは若い女の子嫌いだからね

    • 5
1件~20件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ